35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美容関連のお話

また久しぶりの更新です 今日は一気に書きます はい。まず、コロナから生活が一変して 人と会わない日々に腐っておりましたが 5月も終わり6月から段階的に 週に一度本社に通うことが決まり (その後何故かわたしだけ週2に されてしまいますが…) 週に一度でも…

糖質制限ダイエット中買った商品

こんにちは 今日は前回宣言した買ってよかった もの、失敗したものをご紹介します。 ちなみにわたしのダイエットルールは なんども書いてますがこんな感じです。 厳密な糖質制限とはちょっと違うので ご注意ください。 1日の摂取カロリー1500kcal中、 糖質22…

新生ブログ

ちょっと大げさにタイトルをつけました。 実は今日新しいiPad Proを手に入れたのです。 それによって先日も記事に書いたUSBのキーボードも繋げてみました。 実はブログを書くときスマホで入力するのも以前のiPad Proで打つのも 苦手でした。 iPad Proは従来…

どうでもいいプチ情報

すみません。 本当にしょうもないどうでもいい ことなんですけど いくら調べてもどこにも載ってなくて 自分で解決したネタを書こうと 思います。 本当にどうでもいいので、通常の 日記を読んでくれてる人は読まなくて いいです。 他でまた普通の日記を書きま…

糖質制限中ご飯

厳密には糖質制限ではないんですけどね。 以前から書いている栄養バランスを 考えたダイエット。 全ては糖質225g タンパク質60g 脂質40g 総カロリー1500キロカロリーの 範疇で続けてます。 1500キロカロリーが多いなって 人も、1200キロカロリーは下回らない…