35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の時

そんなこんなでまだ迷いつつ、 当日面接の日を迎えたのでした。 実は前日の日まで、詳細な待ち合わせ場所や 時間を決めていなくて。 と言うのもわたしが迷っていたから 積極的に決めなかったんですけど。 皆さん面接で会う時間ってどうします? よっぽど相手…

話しの途中ですが…補足済

今ちょっと、嫌なことがあったので 書きます! わたしは前から言ってる通り外見ありきの 人間です。 わかってますわかってます。 最低です。 いやでも、好きになれないものは好きに なれないんです。 仕方ないんです。 それもイケメンが好きとかではなくて …

Nさん詳細

もう少し具体的にNさんのことを 書いてみたいと思います あまり書くと特定できてしまいますが まあいいです… 未だに直に文句を言ってやりたいくらい なので。。 まず容姿 プロフィール写真のお顔は 前髪が半分目にかかり、眼鏡という 一見、エモ眼鏡男子のよ…

身の恐怖を感じた問題

かなり時間が空いてしまいました。 婚活では時間が空くと記憶が薄れて書く気が 無くなってしまうのですが。 思い出し思い出し書こうと思います。 Nさん 35歳 鉄工関係の仕事 一応その部署のリーダーと言っていたけど 頭に浮かぶのはバイトリーダーと言う 言…

久しぶりに

久しぶりにアプリで知り合った人と 会ってきました! が!! 気持ち悪かったーーーー 詳細はまた今度書きます

もはやダイエッターの日記

めっきり婚活をせず、コツコツと ダイエットをしている女です。 どうも。 しかし婚活方面、恋愛方面に何一つ 発展進展がなく書くことがなさすぎます。 もはやこればかりは仕方ないですよね… 低糖質ダイエットはコツコツ続けて いて、スーパー低糖質制限も6日…

またエステの話

今日は休みだったので、またエステに 行ってきました。 この間とは違うところです。 ちなみにこの間行ったヴァカンスは ここでちょっと厳しめの体験を書いて しまったのもあって反省して 再度あの後もう一度行ってみたのですが。 施術が前回と同じ女の子でと…

再びダイエッター

これだけは手を出すまい…と思っていた 糖質ダイエットをやり始めました。 この間までは、ゆるやかに、ゆるやかーに やろうと始めていたんですけど 今日からガッツリやることに決めました。 なぜ変えたかというと、元々わたしは ダイエットを本当の本当に始め…

唯一のお友達の話

あ、わたしは友達がいません これもみなさんよくご存知だと思うんですけど 昔と言っても二十代の頃は、職場の 歳が近い女の子達と凄く仲が良くて 一緒にディズニーに行ったり、 後半も職場の人らとめちゃくちゃ仲が 良くて遅れた青春を取り戻すように 夜の河…

最近の愚話

環境の変化が目まぐるしく、毎日感情が 追いついていかない日々が続いています。 わたしは性格が良い方ではないのですが (ご存知でしょうが) 最近特にイライラが酷く、人に当たり 散らすようになってしまいました。 一応自分の中では線引きがあって、 理不尽…