35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

着実に減少する出逢い

みなさま、婚活アプリで一体何人の タイプ!って人に出会いましたか?? まあ、この人ならいいかな… とか、顔はまあ普通だけど条件は 悪くなさそうだから とかそういうのじゃなくて この人 ドストライク!! ってやつです … いないですよね。たぶん、実際。 …

今更ながらの支払い問題

いや、本当に今更な話なんですけど。 こんな話何遍もどこの婚活ブログでも 語り尽くされているであろう 出涸らしみたいな話ですけど。 もうこの歳になって、長く独りで いると大概のものは自分で買って しまって自分しか払ってあげる人も いないわけで。 普…

ペットショップに思うこと

実は数日前に新しいうさぎさんを お迎えしました。 実は書いていなかったのですが 昨年先住のうさぎさんを亡くして しまった後しばらくして新しい子を お迎えする機会がありまして この一年大切に大切に手塩にかけて お世話をして幸せな日々を送って いたの…

続き マッサージの闇

私が思うに、マッサージって資格あるん ですかね? あるのもあるけど、明確にはないん じゃないのでしょうか。 整骨院とか、整形外科とかならね。 整形外科はちゃんとした医師免許だと 思うし 整体にしろ接骨にしろカイロにしろ 恐らく柔道とかスポーツトレ…

マッサージの当たり外れ

どうも。 マッサージ行きまくりの私です。 酷いと1日に三軒はしごするくらい マッサージが好きです。 そんな私。マッサージ通い歴も 二十代の最初ぐらいからなので 慣れたもんです。 初めてマッサージを受けたのは21ぐらいの 頃で、バイト先の2つ上の女の…

戯言

わたしのブログはコメントも受けつけて ませんし、アクセス数も少ないので あんまり関係ないのですが。 もともとネット書き込みとかも気にしないし 見にもいかないので まあもし、見てる人がいたら みんなわたしの日記なんてムカつくん だろうなー。 くらい…

四月物語②

婚活アプリはまた惰性で登録だけしてます。 実は前回書いた宮城県の人が忘れられず 後悔ばかりしてもう一度やりとりできないかと 探したんですけど。 確認したらわたしがブロックした後 すぐに退会してしまってました。 そして諦めきれず色々な婚活アプリで …

四月物語

お久しぶりです。 ここ最近は月一くらいのペースでしか 更新しておらず申し訳ありません。 ネタがないのです。 ここ最近の出来事を詰め込みますね まずは今日は恒例の美容デーでした もともと月一はマツエクとエステを 一緒に予約するところをここ最近は ネ…