35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日日記を書いていると

正直書くネタが無くなりますね… 私のように半ば婚活を諦めてしまって 今は主任のこと一本(しかも彼女持ち) とかだと、特別な活動もしてないですし 誰かと出会う事もないので 本当につまらないただの日常ブログ だと思います。 申し訳ない。 まあ、婚活アプリ…

逆転ホームランの日

今日は昨日、主任に会えなかったのもあって 勤しんで出勤したのですが なんですかね、気合いを入れすぎた 日ほどうまくいかないことって ありませんか? 昨日はわたし、化粧うまくいったー! 可愛いー とか思ってても 今日はうまくいかないなんて なんでなん…

B🖤IDOL

これ、なにか分かりますか? NMB48の吉田朱里さんがプロデュースする ティントリップなのです 人気がありすぎて即日完売 ほとんど手に入らないと言っても いいお品。 わたしはこの間たまたま、モールで 見かけて、まだ沢山あったのですけど その時も女子高生…

お手手を綺麗に

昨日ネイルが剥げ、右手の中指と 薬指が全部取れると言う無残なことに なり、おまけに人差し指も先端が剥げ るという酷い始末。 左手の人差し指も完璧とはいかず しかも外れたネイルの爪はポキポキと 折れて本当に酷い有様でした。 いや恥ずかしい。 本当に…

ネイルが剥げた日

今日は昨日の宣言通りなんとか 主任に話しかけることが出来ました。 昨日感じ悪くしてしまって、そのまま 終わってしまって。 今日は絶対挽回したい!と意気込んだの ですが。 最初タイミング悪くて、挨拶する 機会がなくその後後ろから挨拶しても 気づいて…

チャンスを逃す女

今日は昨日宣言した通り、主任に 会える日でした 出勤してしばらくして、なんと 主任の方から話しかけてきてくれて しかも、わたしの作ったデザインを めっちゃ褒めてくれたんですよ 朝から主任の方から話しかけてくれて しかも褒めてくれて 感じも良くて な…

これから毎日

出来る限りブログを綴っていきたいと 思います。 その方が何かと自分への戒めや 励みになるかもしれないしね。 わたしは体たらくですぐに怠けたり 心が腐る人間なので、ここで書いて 自身を高めていけたらと思ってます。 ほら、糖質制限していた頃も 記録し…

好きなものは好き

まあ、タイトルの通り 好きなものは好きなんですよ なにが 主任が ダメですね。フラれたって どうやったって、好きなもんは好き なんですから 前はキモチ悪がられるのが怖いとか 気持ちがバレるのが怖いとか 片想いにありがちな恐怖が常に ありましたけど も…

ゴールデンウィークですね

今日はゴールデンウィーク中の最後の 休みなので (と言ってもこの一回だけだけど) 何しようどうしよう…と昨日軽く パニックを起こしましたが 少し離れた時々出掛ける大きな モールに来ております 朝から生憎、生理になり思いのほか お腹と腰が痛くなり途中死…

結局顔なのかな話

こんな記事を見つけました↓ https://logmi.jp/business/articles/154179 これを読むとかなり泣きたくなるような 内容ですけど、現実はこんなもんです ああわたし、美人に生まれたかった 最近、とても贔屓にさせていただいて いる婚活ブログがあります 書いて…

主任の話

主任…ていうか、もはや主任じゃ ないんですけどね笑 もうずっと出世し続けているので 今や係長になりました (今年30歳になったばかりです) でも分かりやすくする為、わたしの ブログでは永遠の主任です笑 主任にはバレンタインにハッキリ 彼女がいることを告…

最近色々と…

腐っていたわたしですが 5月1日、そして新しい元号の始まりの 日を迎えましたね 2019年も3分の2を過ぎてしまいましたよ 着実に時は進んでいて歳を確実に 重ねております それに引き換え私が今年成し遂げた ものはなんだろう… 特になにもなくまた同じ日々を …