35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

omaiも全く見ないまま ズルズルと会員を続けているわたしです。 いつもならとっくに続けている意味を 見いだせず即退会しているところなん ですが、そこはキャンペーン会員なので 無料で有料会員なんだから…と いやらしく続けてしまっている わたしがいます…

連絡の頻度

なんかわからないけど、メンタルの リズムと言うか浮き沈みがあります。 みんなそうだと思うんですけど、 今すごくポジティブにはなれない メンタルが弱り気味の日々です。 Kさんはマメに連絡をくれるような タイプではなく、 今も良くて1日一回のやりとりで…

美容の話

先日エステに行ってきました。 わたしは何年か前まで2年間くらい月2回、 フェイシャルエステに通ってたことが あるんですよ。 そんなに凄いやつじゃないし、大手でも なかったんですけど。 クレンジングしてくれてスチームあてて デコルテ背中とマッサージし…

見た目について拘ることは、そんなに悪いことなのか…

もうタイトルそのままなのですが。 そういうことです。 勿論、モデルみたいに格好良い人 芸能人みたいなハーフみたいな… そんな見た目を求めている訳では ありません。 けれど、やはりある程度外見は重視 しています。 特にここまで、35歳までこじらせて 生…

omaiについて

現在、わたしはまだomaiに登録中なのですが。 登録2週間?ちょっとたったのかな。 いいねの数は100くらい。 本当人気ありません… そしてマッチングしません。 わたしからした、いいねでマッチングした 確率はゼロ。 向こうからいただいた、いいねで 悩みなが…

交際⑤

Kさんについてもう少し詳しく書きたいと 思います。 先日Kさんのお家に行った時思ったことが あります。 女子力高っ!! お部屋は前から写真で見せていてくれて オシャレで可愛いのですが、 なんとゆうか…女子っぽいんですよ。 もともと昔雑貨屋で働いていて…

交際④

Kさんはとてもマイペースな人です。 そこはB型ですから、覚悟はしてた んですけど。 今月になって復活してからは 以前と違って連絡はマメではなくなり ましたし。 既読のままスルーされることもよくあって 私がひたすら待って返事が来たり 来なくて翌々日送…

交際③

私の婚活の仕方は結局、恋活なんだなって ことを詳しく書きたいんですけど。 何度かこのブログにも書いてきてると 思うんですけど 私の婚活の条件は何より容姿一本と 都内近郊であることでした。 年収はどちらかと言うと皆さんと 違って高すぎると怖くて。 …

交際②

話がとても飛びました。 Kさんとの交際に関して書きたいと思います。 先日3度目、1ヶ月半ぶりのデートをして ようやく?たぶん?交際に至ることに なりました。 最初の頃から書いてきましたが、私と Kさんはほとんど交際しているかのような やり取りをずっと…

交際

このブログは定期的に止まってしまう んですけど、細々とながら一応婚活は 続けてます。 でも、どちらかと言うと私は恋活なんだよな。。 そこが詰めの甘いところなんですよね。 私のこのブログは、はてなブログなんです けど、実はアメーバでも、同じものを…

こんな質問を見かけました

今日、悩んでいる時に知恵袋で こんな質問を見かけました。 質問者は女性。最近友達の紹介で 知り合った男性がいるそうです。 男性の方から質問者さんに一目惚れした らしく、今までに2度ほど軽く デートをしたそうです。 食事とか呑みくらいの。 そして今回…

もうダメだ…

昨日からずっとomiaiで良い人いないか 探してるわたし。 有料なんだから、真面目に誠実な人が 登録してるって聞くから。 かなり期待して、しかも棚ぼたで 有料会員になれたんだから真剣に 探そう!って思ってたんだけど。。。 今のところ、1つも良いと思え…

とうとう

とうとうomiaiに登録した私。 もう5社目です。この手のサイトも。 だんだんこなれてきた感もあって、 はいはい、プロフィールね。こう書いて おけば、食いつくんでしょ…とか あ、この人ここでも登録してるのね。 お金かかってるなー、、とかそんな ことまで…

美容師その②

うーん。最近どうも他の人のことばかり 書いていて肝心のKさんのことが 書けないのがどうかと思うのですが。 順調?な人のことを書くのは客観性に 欠けるので難しいですね。 ちなみにKさんとはうまく言ってる訳では ないのですが、一応来週またデートします…

終わった出会い②

続いて終わった出会いです。 Bさん 37歳 出会った場 ヤフーパートナー 職業 Webデザイナー O型 都内、武蔵野近辺1人住まい 風貌は ゴツメで結構嫌いじゃない見た目でした 身長は170くらいだったかな キャップとスタジャン、もしくはハット そして髭。みたい…

終わった出会い①

今日はもう終わった過去のものとなった 出会いを書いていきたいと思います。 Aさん 39歳 出会った場 ヤフーパートナー キッカケ 向こうからの熱烈なアプローチ 年収400から500万 B型 住まい 一人暮らし 私の住む町の隣町 仕事 子会社の総務と住宅アドバイザ…

たった今のこと

相当前に書いたトンボ君。 一度だけご飯を食べにいきました。 でもどうしても、許容できない。 気持ち悪い…と、職場であってもなるべく 避けていたんです。 ご飯にまた誘ってくるし、断るのも しんどいし。 そしたら… 今日は帰りが一緒になって。 ゲッ!と思…

とうとうわたしは…

タップルに絶望しか感じていなかった私。 堪らずタップルを退会し、 とうとう4社目のYahooパートナーに 手を出しました。 しかし手を出してみて早速後悔した私。 これも課金制で、女性無料とはいえ いいねするにはコインみたいなのを 消費する形になります。…

つら…

婚活って、なんなのでしょうね… って、いきなり、暗いところから 始まっちゃいましたが絶賛ウンザリ中 です。 相変わらずタップルは酷い状態。 Kさんからは連絡こず、主任とも特に シフトも合わず仕事も関わらず。 なにも、なにひとつ楽しいことのない 毎日…

バンビちゃん

この間までやりとりしていた バンビちゃんについて書きたいと思います。 バンビちゃん 39歳(40歳) 小売業 年収200万から400万 身長166cm 塩系眼鏡男子 23区外れに実家暮らし 新宿勤務 趣味 音楽関係 この人とはKさんとゴタゴタしてて 毎日精神面が狂っていた…

これからの計画

これからの私のゆるゆる婚活計画を書きたいと 思います。 もともと他力本願の私。 当初からそんなに行動的ではありません でしたし、そもそもブログのコンセプトも 自然に出会えて35歳でも結婚はできるのか?? でした。 しかし、来月には36歳が迫ってきた今…

Kさんのこと

Kさん詳細 今年37歳 千葉出身在住 見た目…イケメン(顔が濃い系) 身長168cm(実際は166くらい) 体型…細身のややマッチョ 両腕にタトゥーあり 身体が資本のお仕事の為、日焼けと 筋肉質タイプ 三人兄弟の末っ子(全員独身) 一人暮らし B型 性格は穏やかでポジテ…

タップルの話

婚活アプリも、最初にペアーズ、 ユーブライド またペアーズときて 使い尽くして ここでタップルをやり始めたの ですが…。 もう私も慣れたもんです。 婚活アプリ。 最初は抵抗しかありませんでした。 写真も載せたくなかったしカッコ つけた文しか書けなかっ…

排水の陣

すっごくお久しぶりです。 これきっと婚活ブログを書いている人ならあるあるなのでは・・・ と思うのですが。 上手くいっている人がいると、もしくはおつきあいが始まると 更新が疎かになる、 破綻して鬱になってそれどころじゃなくモチベが上がらなくて 書…