35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とても悲しい話

先日保育園で事故があり、 小さな女の子が亡くなって しまいました。 実はその事故、 上司のお子さんだと言うことが 判明しまして… もう朝からどんより落ち込んでおります。 その方は本当に子煩悩でいつも 素敵な方でした。 本当に悲しくて遣る瀬無くて、 と…

経過報告③

さあ、では実際にケンちゃん(Kさん) に会う日になりました。 当日なんだか実感のわかないわたし。 こんなにドキドキも緊張もしないのも 初めてです。 いつも初デートまえはかなり気合を いれてしまうわたし。 服もバックも髪もネイルも靴も入念に、 新調し…

経過報告②

経過報告は③まで続きます。 御容赦ください。 Kさんについてここでもう少し ピックアップしてみたいと思います。 私は婚活サイトへの登録名を 自分の本名にちなんだニックネームに しています。 子供の頃に呼ばれていた名前で 下の姉だけが未だに呼ぶ名前で…

経過報告①

実は先日、Kさんに会ってきました。 毎日ラブラブやりとりをしている わたしたち。 気分はもう恋人同士。付き合っている ようです。 会ってもいないのに。舞い上がりすぎです。 婚活サイトで実際にお会いした 人はKさんだけなのですが、 (しかもまともにやり…

経過報告

その後のkさんとのやりとりです。 もうさよならする覚悟で長文のメッセージを送った私。 色々思っていたことを伝えました。 多分相当うざかったと思います。 ずっとkさんのことをチャラいと思っていた私。 他にやりとりしている相手がいるんだろうと思ってい…

恋愛クラッシャー

人は、私のことを恋愛クラッシャーと呼びます(呼ばない) でも私、本当に毎回自分で自分の恋愛をぶち壊します。 それも、恋愛初期や一番上手くいってるときに。 必ずと言っていいほど、疑心暗鬼になるか、不安に なるかでメンタルが崩壊して相手にそれを ぶつ…

恋愛検定

恋愛検定はずっと落第したままだ。 偏差値は低いまま、いつまでたっても上がる事がない。 それはそうだ。 だって。だからこの歳まで独身なのだ。 だからもう5年もまともに恋愛もしていなければ恋人も いないのだ。 結婚はおろか、恋人というもののステージに…

のぼせ上がってる・・・

いつもなんですけど。いつも。 恋愛すると1人で舞い上がって1人で早ガッテンして ワーーーってなって玉砕したり、もしくは理想と違う現実に ドン引きして自らフェードアウトしてしまいます。 幾つになっても変わらない・・・。 何回繰り返しても進歩しない。…

Hさんのこと

たまにはユーブライド内だけでなく、職場まわりの男性のことも。 主任のことではありません。笑 主任と進展があったらとっくにここに書いてますから。 今年の5月くらいにランチをした男性がいました。 前から誘ってくださっていた方だったのですが、なかなか…

つぶやき

ユーブライド使ってらっしゃる方ならご存知だと思うのですけど、 つぶやきっていう機能があるんです。 ツイッターみたいなものですけど。LINEにもあるような。 あの一覧を無差別に見るのが好きなんですよね。 根っからの暗い私・・・笑 婚活しているとは言え…

軽いと言うこと

こんばんは。 いつ、このブログも人目に晒され掲示板で馬鹿にされるかと 思うと日々怖いわたしです・・・。 しかし馬鹿にされる内容しか書けていないので仕方ない。 35歳は馬鹿にされるし崖っぷちなのです。切実。 先日から書いているkさん。今日はやりとり…

わからなくなってきた・・・

今日、会社で受けた健康診断の:結果が返ってきました。 いつも結果は視力以外はそこそこいいのですが。結果は・・・。 視力はC。いつものこと。 しかし乳がん検診のエコーがCの要経過観察でした。落ち込みます。 昨年はBの問題なし。 もう怖くて、すぐにでも…

Kさんとのやりとり

こんばんは。 なんとか細々とユーブライドを続けている私です。 ただいまやりとりしている方は3名。 はい。わたしはやりとりを長く続けられないというか、 全部自分から疑心暗鬼になって切ってしまうという悪い癖が あります。 ちょっとでも返事が滞ると(具…

なんなんだろう・・・

踏んだり蹴ったりの毎日です。どうも。 昨日は夜中に、1月に購入したばかりのパソコンが壊れてしまって 今ずっとリカバリシステムと格闘しています。 そんな中でお相手の方とメッセージのやりとり。 昨日無事マッチングできた自分からいいねした待望の方から…