35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ブーム

どうも。 最近やさぐれているわたしは、 惰性で続けている婚活アプリで ほんのたまーーに、まともないいねが きて返しても、以降一切合切メッセージの 1つも貰えないと やりとりする気がねぇなら、いいね してくんな! と一度メッセージを送ってから ブロッ…

続き

今日一日考えて周囲にも相談しました 当たり前だけど、こんな好条件の 人はいないよ!と言うのが相談した 人たちの考え。 そんなの…わかってます。 社長さんは昨日、色々話ししたけど 全部わたしに合わせてくれる感じ 何を話しても、わかる!とか 俺もそう思…

社長さん

昨日はブログに書いた通り、最近 知り合った男性とご飯を食べてきました。 この人は私が初の婚活パーティーに 行ってうちのめされた日に、ユーブライド を通していいねしてきてくれた人で 前にも足跡がついて覚えていた顔だった んですけど、その日は気分が…

婚活とは関係ない話

エステ、美容グッズが大好きなわたし 本当にありとあらゆるグッズを持ってるし 試してますし、エステも過去何度も 経験してます。 以前も書きましたが、コース組んで2年契約 の縛りのフェイスエステをやっていた 頃はエステ依存するくらい良かったです。 や…

書かせてください

今日まで温めてきた…というつもりは ないんですけど。 全部終わったら書こうと思っていた 話でした。 以前に話していた既婚者の上司の ことです。 今日、上司は栄転となってうちの 店を離れていきました。 この数日間は悲しくて悲しくて さっきも泣いて、で…

理想が高いわたしは…

随分御無沙汰の日記になってしまいました… 実は今日わたしは、とうとう初めての 婚活パーティーというものに参加を してきたのです。 生まれて初めての婚活パーティー。 一生行くことはないだろうと思っていた 婚活パーティー。 企画は色々噂を聞いてやまな…