35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活離れ

していると、どうも書くことがなくて ブログも離れがちになってしまいますね なんにしても婚活に関しては一切発展が ありません。 昨年の夏前に婚活アプリを始めてから 今まで色々な方々とやりとりしてきました。 超短期間のやりとりの人も含めると 数えきれ…

ヨーコ チャン

物欲全開のお話をします わたしはここ数年、服という こだわりがなくて と言っても無頓着な格好は勿論しない つもりですが とにかく自分の年齢と精神年齢の 感覚が追いついていかず 全く何を着ていいかわからなくなって いたのですね。 また、現在の職業に就…

色々のこと

わたしの日記を読んでくださっている 数少ない方々 きっとこいつムカつくなぁと思われたり してるんだろうなぁと なんとなく思っています 正直に書いているので、人間なんて 心の中はきっとこんなものだと 思うのですが 口当たり良いことばかり書ければいい …

糖質制限4ヶ月経過

お久しぶりです。例によって婚活ネタは 少なめですが、今日は私が以前から続けている 糖質制限ダイエットについて経過報告を したいと思います。 まず、おととい10月6日 無事糖質制限を始めてから4ヶ月を 迎えました。 (結果は後半に語りますが減ってます) …