35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年に入ってから

過去の日記を読んでくださっている方々は ご存知かもしれませんが。 今までは 美容機器とかエステとかマッサージ が大好きだったんです。 簡単な美容医療も何度か やってきましたけど。 大手のボトックスとか。ハイフとか。 けれど 今年の初めくらいに長年の…

自粛について

病院関係の方が愚痴っておられたので わたしから わたし、まったく医療関係の仕事 じゃありません 会社は接客系の仕事ですが 私自身は本社勤務なので全く 接客もしません でも一部上場企業で大会社ですし 世間の目もあるので 厳しいです ランチを会社仲間と…

最近の美容事情

ご多分に漏れず、今流行りのゼオスキンに 手を出しております。 私が使っているラインナップは こんな感じ。 買っては数日後に買い足し…を 繰り返していて一度に買わず 無駄な送料もかかり総額は七万以上 かかってます。 内容は クレンザー(乾燥肌用) バラン…

Googleの口コミができない!(iPhone)

Googleの口コミをしようとして 評価をすると、ポップアップを起動しますか が表示され、ログイン画面から前へ 進まない という歯痒い思いをしている方がいると 思います。 わたしはしてました。何度も。 そして調べました。 知恵袋でも同様の質問を何件も見…