35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

Googleの口コミができない!(iPhone)

Googleの口コミをしようとして

評価をすると、ポップアップを起動しますか

が表示され、ログイン画面から前へ

進まない

 

という歯痒い思いをしている方がいると

思います。

わたしはしてました。何度も。

そして調べました。

知恵袋でも同様の質問を何件も見つけ

しかも解決している様子も明確な

返答がついているものもなく。

途方に暮れていたのですが。

 

解決しました。

簡単に。わたしはこれでいけました。

 

上記のような症状が出たらまず、

元のGoogle口コミをする前のページへ

戻ります。

そしていったんアカウントをログアウト

します。

そのログアウトしている状態で

もう一度口コミをしてみてください。

 

するとどのアカウントで口コミ

しますか?というような表示がでます。

任意の自分のアカウントを選び、

パスワードを入れればなんと

簡単にクチコミ投稿へ進めます。

 

以上で解決です。

 

ちょっとアクセス数増やしたかったので

豆知識載せてみました。