35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいねしてくれる人

わたしのこの見た目重視主義の中でも いいねしてくれる人で嫌じゃない もしくはちょっといいかも… と思える人がたまにいます 割合で言うと2、3ヶ月に一回 残念ながら全て理由があってお断り するか、もしくはそもそもいいね後に 繋がることのない いつものク…

恋愛とは

最近 あいのり アジアンジャーニーを 観ています。 一番新しいやつ。ネットフリックスで 毎週新しい話を配信しているのですが 前回のあいのりを観ていた時も楽し かったけど、今回のあいのりも楽しい!! ただ、話数が限定されている為か 昔地上波でやってい…

ウィルス性イボ退治②

長く引っ張ってすみません ウィルス性イボ退治の方法 わたしなりに完治したやり方を書いて おきます。 全て自己責任で、なんの保証もない 民間療法みたいなやり方ですけど 治った人が沢山いるのも事実 現に私が治っているのでやってみる 価値はあるんじゃな…

ウイルス性いぼ

こんなわたしの日記でも、読んでくれて 役に立ててくれる人がいるかも しれないので書きます。 足裏のウイルス性イボについて ちなみにわたしのこの判断は病院へ 行った訳でも専門家に診てもらったわけ でもない自己診断と判断の結果なので なかには医療関係…

成婚話

婚活ブログを読み漁っていた一年前 そこから現在に至るまで続けてブログを 書いている人は少なく またわたし自身もそこまで執着しなく なってしまって(問題) あまり読まなくなってしまいました。 思い出したくらいに月に一度まとめて 読むくらい。 唯一、ア…

お誕生日

こんにちは とうとうこの日を迎えました はい。今日はわたしのバースデー 37歳になりました。 先日、ギリギリ36歳の時に痩せたことも あって久しぶりに自撮りを撮って 婚活のプロフィール画像や自己紹介文を 変えました。 もう狂ったような、いいねしてくん…

最近の糖質と美容師と

明日で糖質制限を始めてから5ヶ月となります いよいよ体重は10キロ痩せました 昨日測ったら48キロだったので。 どうなんでしょ。 本当はここまで、痩せたくなくて 自分では止められない減少に戸惑いつつ あります。 相変わらず筋肉量は減ってません。 だいた…