35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりですの日記

どうも。 相変わらず独身恋人なしの糖質制限人間の 日記です。 とくに特筆すべき内容がないので 更新もできていませんでした。 便りがないのが元気な証拠と言うことで 恋愛面では絶賛未だに主任(元)に 心は向いています。 そんな主任はとうとう先月、副店長…

いいねしてくれる人

わたしのこの見た目重視主義の中でも いいねしてくれる人で嫌じゃない もしくはちょっといいかも… と思える人がたまにいます 割合で言うと2、3ヶ月に一回 残念ながら全て理由があってお断り するか、もしくはそもそもいいね後に 繋がることのない いつものク…

恋愛とは

最近 あいのり アジアンジャーニーを 観ています。 一番新しいやつ。ネットフリックスで 毎週新しい話を配信しているのですが 前回のあいのりを観ていた時も楽し かったけど、今回のあいのりも楽しい!! ただ、話数が限定されている為か 昔地上波でやってい…

ウィルス性イボ退治②

長く引っ張ってすみません ウィルス性イボ退治の方法 わたしなりに完治したやり方を書いて おきます。 全て自己責任で、なんの保証もない 民間療法みたいなやり方ですけど 治った人が沢山いるのも事実 現に私が治っているのでやってみる 価値はあるんじゃな…

ウイルス性いぼ

こんなわたしの日記でも、読んでくれて 役に立ててくれる人がいるかも しれないので書きます。 足裏のウイルス性イボについて ちなみにわたしのこの判断は病院へ 行った訳でも専門家に診てもらったわけ でもない自己診断と判断の結果なので なかには医療関係…

成婚話

婚活ブログを読み漁っていた一年前 そこから現在に至るまで続けてブログを 書いている人は少なく またわたし自身もそこまで執着しなく なってしまって(問題) あまり読まなくなってしまいました。 思い出したくらいに月に一度まとめて 読むくらい。 唯一、ア…

お誕生日

こんにちは とうとうこの日を迎えました はい。今日はわたしのバースデー 37歳になりました。 先日、ギリギリ36歳の時に痩せたことも あって久しぶりに自撮りを撮って 婚活のプロフィール画像や自己紹介文を 変えました。 もう狂ったような、いいねしてくん…

最近の糖質と美容師と

明日で糖質制限を始めてから5ヶ月となります いよいよ体重は10キロ痩せました 昨日測ったら48キロだったので。 どうなんでしょ。 本当はここまで、痩せたくなくて 自分では止められない減少に戸惑いつつ あります。 相変わらず筋肉量は減ってません。 だいた…

婚活離れ

していると、どうも書くことがなくて ブログも離れがちになってしまいますね なんにしても婚活に関しては一切発展が ありません。 昨年の夏前に婚活アプリを始めてから 今まで色々な方々とやりとりしてきました。 超短期間のやりとりの人も含めると 数えきれ…

ヨーコ チャン

物欲全開のお話をします わたしはここ数年、服という こだわりがなくて と言っても無頓着な格好は勿論しない つもりですが とにかく自分の年齢と精神年齢の 感覚が追いついていかず 全く何を着ていいかわからなくなって いたのですね。 また、現在の職業に就…

色々のこと

わたしの日記を読んでくださっている 数少ない方々 きっとこいつムカつくなぁと思われたり してるんだろうなぁと なんとなく思っています 正直に書いているので、人間なんて 心の中はきっとこんなものだと 思うのですが 口当たり良いことばかり書ければいい …

糖質制限4ヶ月経過

お久しぶりです。例によって婚活ネタは 少なめですが、今日は私が以前から続けている 糖質制限ダイエットについて経過報告を したいと思います。 まず、おととい10月6日 無事糖質制限を始めてから4ヶ月を 迎えました。 (結果は後半に語りますが減ってます) …

最近の…

美容事情は(もはや婚活ではない) とうとうやっと、ライン使いするコスメ を決めました。 ってどうでもいいことだけど。 この間は給料入ってすぐにアクセーヌの カウンターに行って 化粧水、美容液、乳液を購入。 アクセーヌは石井美保さんはあまり 関係なく…

お久しぶりの詰め込み

お久しぶりです。 しばらく書かなかった間に劇的な変化… は何一つないのですが 書かなかった間に起こった日々の出来事を 脈絡なく書いていってみようと思います。 まずKさんとの旅行は実現しそうで 今月末に行ってきます。 何度も断ろうか今でも日々悩むくら…

明日は

わたしの働く会社にとあるテレビ番組の 取材がやってきます。 実はうちの会社はしょっちゅうテレビに 出ているのですが わたしのいる地域にくることは滅多に ないのですよ。 それこそローカル番組とかならいざ知らず。 とても珍しいです。 たぶんこのブログ…

好きな顔とはなんなのかということ

また話がそれた内容ですみません。 最近よく分からなくなるのですけど。 毎日いただく、婚活アプリのいいねの中で もうほとんど期待はしないけれど それでも少しは期待していいねの一覧を 眺めます。 それでもやはり、いただけるいいねは 自分のタイプのひと…

1年経ったので⑧

現在のKさんの話と、ようやくしたまとめと 昨年の過去のKさんとの出来事を グチャグチャに上げているため 分かりづらくて本当にすみません。 私も書きながら思い出したり 今回の親交で思い出すこともあったりして 後出しでそういえばこんなことも… みたいな…

急ピッチで

Kさんと再び親交をしていることにより 現在急ピッチで昔の日記を書いている私 なのですが ここで、衝撃の事実が 日記にKさんと知り合って1年、 初めて知り合ったのは7月と書いて おりましたが 8月でした。 これどうでもいい情報と思うかも しれませんが違く…

1年経ったので⑦

わたしの住むところは東京でも外れの郊外で Kさんが海のある千葉で育ったのならわたしは川のある 土地で育ちました。 自宅の傍ではありませんが、少し行けば多摩川も流れており 子供のころは父がよく釣りやキャンプに連れていってくれたものです。 謂わば正…

うるさいなぁと思うこと

テレビや雑誌で書かれていることにも 思うんですが 1番毎回煩いなぁと思ってしまうのが 正直、マツコがテレビで毎回のように 言う 女は35歳過ぎたら結婚できる確率は2% っていう決まり文句です わたしだけですか?これ聞くたびに不快に なるのは。 みんなそ…

突然の連絡

すみません。日記をサボっておりました。 まだまだKさんのことは続きますし このあと酷いことになっていくのですが なかなか筆が進まず途中まで書いて 放置しておりました。 そんな中今日突然、Kさんから連絡が 半年ぶりくらいにきていました。 正直びっくり…

日記の途中ですが

36歳の癖に上限30歳までしか望まないって どんだけお前は高望みなんだよ!! とかブツブツイライラしながら今日も 婚活アプリを眺める私です。 はい。ちょっとは自分からも動かない となぁと思って気持ちを奮い立たせて 婚活アプリの検索をしていたのですが …

1年たったので⑥

わたしは今は婚活で知り合った人と すぐに嫌なら切ってしまう傾向や文句ばかり 言う傾向にあるのですが。 元来粘着質なタイプでして 若い頃は付き合った彼氏にしつこく し続けてキレられたり あまりに追い詰めすぎて振られることも よくありました。 本当に…

1年経ったので⑤

Kさんと海辺の浜ではなく、テトラポットが ある手前の堤防みたいな所に座ると 波の音や向かい岸に光るネオンなんかを 眺めながら他愛もない話をしていました。 兄弟のこと、家族のこと 飼っている犬のこと子供の頃の話 学生時代はどんなだったかなど 風はあ…

1年経ったので④

ようやく手続きを終えディーラーを 後にすることになり、2人で店の外へ 出ることにしました。 色々気になったのはお金のこと。 この頃私は、Kさんにはお金がそんなにない と思っていて。 失礼ですが、イベント設営という仕事 だし、年収も500万でしたから (…

婚活話の途中ですが…

ここで糖質制限の話をします 無駄に婚活話以外に美容とか糖質制限の 話も書くので、どれを、皆さんが好んで 読んでくださっているかはわからないの ですが。 もしかしたら糖質制限をしている人も 読んでいるかもしれないので記録して おきます。 6月初めから…

話の途中なのですが

Kさんの話を書いている途中ですが なんか書いていてつらいな…と思い ました。 もう1年経った話だし、関係もなくなり 私自身のKさんへの気持ちもないので 大丈夫だと思っていたのですが 悲しいですね。 とくに今書いている最初の頃の話は 本当に幸せだったし…

1年経ったので③

お互いに若干緊張しつつ、ららぽーとの 案内図を見ながらこれからどうしようか と話し合うわたしとKさん Kさん。イケメンですが、ひとつ安心 したのはちゃんと歳も感じられたこと でした。 これは過去の日記にも書いてる内容 なんですが、写真のプロフィール…

一年たったので②

そんなこんなでKさんと会う当日になりました どうでもいいことですが、Kさんと私は 愛称で呼び合っていてお互いに 私のことは〇〇たん 私はKさんのことを 〇〇ちゃんと呼んでおりました。 でもこの事についても、後々疑問が 生じるようになるのですが… そし…

一年経ったので

今更ですが、一年経ったので やっと詳しく書けるかなと思い Kさんのことを書いてみたいと思います。 ちなみに書けるということは、今現在 Kさんとの関係がほぼ終わっている からで、最後に連絡を取り合ったのも 今年2月終わりのわたしから返事を 返さなくて…