35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2018-08-10から1日間の記事一覧

1年経ったので⑧

現在のKさんの話と、ようやくしたまとめと 昨年の過去のKさんとの出来事を グチャグチャに上げているため 分かりづらくて本当にすみません。 私も書きながら思い出したり 今回の親交で思い出すこともあったりして 後出しでそういえばこんなことも… みたいな…

急ピッチで

Kさんと再び親交をしていることにより 現在急ピッチで昔の日記を書いている私 なのですが ここで、衝撃の事実が 日記にKさんと知り合って1年、 初めて知り合ったのは7月と書いて おりましたが 8月でした。 これどうでもいい情報と思うかも しれませんが違く…

1年経ったので⑦

わたしの住むところは東京でも外れの郊外で Kさんが海のある千葉で育ったのならわたしは川のある 土地で育ちました。 自宅の傍ではありませんが、少し行けば多摩川も流れており 子供のころは父がよく釣りやキャンプに連れていってくれたものです。 謂わば正…

うるさいなぁと思うこと

テレビや雑誌で書かれていることにも 思うんですが 1番毎回煩いなぁと思ってしまうのが 正直、マツコがテレビで毎回のように 言う 女は35歳過ぎたら結婚できる確率は2% っていう決まり文句です わたしだけですか?これ聞くたびに不快に なるのは。 みんなそ…