35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に筋書きだけ

実はバレンタインのあと、何もかも嫌に なっていた私は とりあえず何か無料で登録できる 出会い系アプリを。。と またもやユーブライドに手を出したのです。 なぜ? なぜ?ユーブライド?? って思うでしょうが、1番真剣に やりとりできる率が高かったのが …

もうここら辺が…

タイトル通り もうここら辺が潮時かも…と思います そんなことの繰り返しで、早5年ほど 紆余曲折ありながら何だかんだと 主任のことが好きなんですけど でも本当に たぶん無理なんだろうなと思うんです 好きだし、顔を見られるからいいって 思ってるけど やっ…

昨日のメッセージ

前から書いている通り 今日はすごく仲良くできたけど 翌日はまったく仲良くなかったり 1週間ずっと仲悪かったけど、久しぶりの 今日はすごく仲よかったとか 私と主任の仲よさ度は 毎回毎回変わります もうそれはずっと前から悩みで たぶんわたし自身に問題が…

事の真相

皆さままた少し日が空いてしまいました。 今日は昨年から謎だった、主任が ホワイトデーにくれた謎のバレンタインの モロゾフ チョコについて真相が判明した ので書きたいと思います。 今回も例によってわたしの憶測と 推理であり、本当のところは わかりま…

2.13事件②

そしていよいよ前日の13日になりました。 実はわたしと主任はシフトの時間が 被っておらず、 なかなか2人きりになれそうなチャンスも なさそうで 1番渡せそうな予感がするのも15日でした。 ですから少しでも渡せそうな瞬間が あったら渡そうと13日から視野に…

2.13事件 2019

こんにちは。皆さまお待ちかねの わたくしのバレンタイン事件の事を 書きたいと思います。 待ってたでしょ? 待ってたでしょ? わたしがフられるのを。 え?忘れてましたか? と言うわけで、今年もこの時が やってきました。 予告していた通り、今年は早々に…