35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2017-10-03から1日間の記事一覧

バンビちゃん

この間までやりとりしていた バンビちゃんについて書きたいと思います。 バンビちゃん 39歳(40歳) 小売業 年収200万から400万 身長166cm 塩系眼鏡男子 23区外れに実家暮らし 新宿勤務 趣味 音楽関係 この人とはKさんとゴタゴタしてて 毎日精神面が狂っていた…

これからの計画

これからの私のゆるゆる婚活計画を書きたいと 思います。 もともと他力本願の私。 当初からそんなに行動的ではありません でしたし、そもそもブログのコンセプトも 自然に出会えて35歳でも結婚はできるのか?? でした。 しかし、来月には36歳が迫ってきた今…

Kさんのこと

Kさん詳細 今年37歳 千葉出身在住 見た目…イケメン(顔が濃い系) 身長168cm(実際は166くらい) 体型…細身のややマッチョ 両腕にタトゥーあり 身体が資本のお仕事の為、日焼けと 筋肉質タイプ 三人兄弟の末っ子(全員独身) 一人暮らし B型 性格は穏やかでポジテ…

タップルの話

婚活アプリも、最初にペアーズ、 ユーブライド またペアーズときて 使い尽くして ここでタップルをやり始めたの ですが…。 もう私も慣れたもんです。 婚活アプリ。 最初は抵抗しかありませんでした。 写真も載せたくなかったしカッコ つけた文しか書けなかっ…