35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

どこまでも気持ちの悪い人

私が送った写真に対し、

 

あ〜この頃ね〜、懐かしいなぁ。

俺っちカッコいいなぁ。

 

と俺っちがまさかの俺っちを絶賛する

コメントを寄越したので

本当にこいつ謎のポジティブで

デブなのにナルシストなんだよな…

とは呆れ返ったのですが、とりあえず気にせず

無視して私も話を続けます。

 

この頃の見た目に戻れれば、きっとモテる

と思うよ。

 

と返すと

 

俺っち、この頃不倫してたんだよね

 

という謎のコメントが返ってきました。

もうやだ。

本当にこいつクズだし良いとこ

1つもないんだけど?

なんで私こんな奴といつまでも

関わってるんだろう…

 

そう思うと即座に

 キモ!

と返す私。俺っちからは全く気にせず

武勇伝のごとく

 

誘われると弱くって…という、またもや

謎のポジティブだか自慢だか

いやにいい男ぶってる発言がLINEで入って

きたので頭にきて

 

不倫とか、最悪だよ。

そういうこと事実だとしても

婚活で相手の女性には2度と

言わない方がいいよ。

マイナスにはなっても、プラスに

なることは絶対ないから。

と送ってやりました。

 

それに対し俺っちからは

ていうか妻に夢中だったら

不倫なんてしないよ、

 

という逆ギレみたいなLINEが

返ってきてさらに私も

 

夫婦間には夫婦間にしか、わからない

事情もあると思うけど、それでも

結婚している以上不倫する方が

悪いよ。だったら離婚してから

付き合えばいい。

しかもそのことを武勇伝のように

語ってるところがムカつくけど

それ、全然自慢にならないから。

むしろ恥ずかしいことだから。

 

と言ってやりました。

 

俺っちからは

うっ…それあるかも

 

という言葉と

もう言いません

というLINEは返ってきました。

不倫していたことと、モテたこと、

かつそれを武勇伝のように語るこの

俺っちのことが気持ち悪かったし、

何よりイケメンでもないただの

デブのおっさんなのに、いつまで

自分を過信してるんだ…こいつ。

と思ったのですが

この時はまだそれでも、やりとりを

継続していったんです。