35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

ゴディバのチョコ

主任からホワイトデーも貰えず

振られたまま、なんか頑張ったけど

若干また気まずくなってきてしまって

15日も過ぎ

 

もういいやと傷つき

何を思ったのか美容師の元へ行き

寝てしまい

さらに傷つき

もういやだと人生真っ暗になっていた

16日

 

主任がわたしのとこにきて、誰にも

気づかれないように屈んで跪いて

 

いつもありがとう!

ってホワイトデーのお返しを渡して

きたんです

 

ゴディバのちゃんとしたホワイトデーの

チョコでした

 

たぶんボワシエの価格とか少し

調べたんだろうな

 

だって昨年1000円だった主任からの

お返しが

3000円のゴディバに変わったので

 

チョコもセンスも持ってるハンドクリームも

全部褒められて

可愛いとも言われて

自分に持ってないものを持ってる人が

好きだから、わたしのことは嫌いじゃ

なくて好き。

でも彼女がいるから友人としてなら

いくらでもご飯も遊びも行くよ

と言われていたわたし

 

もう叶わないし付き合ってもらえる

ことはないとわかったけど

 

それでも毎日辛い日々を過ごしていた

私には泣くほど嬉しい出来事でした

 

美容師と寝たのは5年ぶりくらいで

始めてお客として通った時

本当に可愛い!どストライクでタイプ

だと思ってたとその時言われました

 

 

今はダメなのかよ!老けたからかよ!

と言ったら、顔は変わってないよ

と言われて

でも髪型がね…笑

(最近他の店でおばちゃんみたいな

パーマをかけられてしまったのです)

と笑われてほだされて寝てしまって

 

結果またセフレみたいな扱いをされて

死ぬほど嫌になって

 

 

もう男なんて信じられないと思って

いました。

その翌日の出来事でした。