35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

話の途中なのですが

Kさんの話を書いている途中ですが

 

なんか書いていてつらいな…と思い

ました。

もう1年経った話だし、関係もなくなり

私自身のKさんへの気持ちもないので

大丈夫だと思っていたのですが

 

悲しいですね。

 

とくに今書いている最初の頃の話は

本当に幸せだったし上手くいってると

思っていた頃なので余計に。

 

あの頃のドキドキしていた私が

眩しいというか切なくて。

 

なんか泣きそうです。

 

続けられるか分からないけど、終わりの

方の詳細をずっと書いてこなかったので

このまま続けられるように

頑張ります。

 

やっぱり怒った話とか、最悪だった話は

書きやすいけど

気持ちの残る話は書いてて難しい

ですね。

 

嫌でもその当時の感情を思い出します。