35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

訂正2

この間の続き、過去の記事からの訂正です。

 

以前、mimiというアプリについて

書きました。

 

お顔で判断できる画期的なアプリで

まるでわたしのためにあるような

アプリだと言ったあれです。

 

あのあと殆ど機能はしていなかったの

ですが。

(真剣味ゼロのいいねならよく来ます)

 

あの時は一月放置をしていたのも

あってお相手から来たいいねを捌く

だけで必死だったんですね。

 

そして比較的他のアプリよりは

お顔が好みの方が多いですとも

書きました。

 

はい。

 

 

間違いでした。

 

あれはあくまで向こうからきた

いいねを捌いていた中での、お顔

良い人多いじゃんという意見だった

んですけど。

暇な時にその後、自分からも検索を

かけてみたんです。

 

物の見事に厳しい現実が待ってました。

あれですね。

タップルにソックリですね。

 

 

とにかく顔の系統選んで条件つけて

ひたすら許される限りいいねかダメかを

捌いていくだけなんですけど。

 

一向に。一向にまともなお顔の方に

当たらない(本当失礼)

 

訂正します。

 

mimiにはサクラっぽいイケメンの顔は

見出しには出てきますが

実際捌く段になると全くいません。

 

他のアプリと同じです。

 

 

ちょっとそこだけどうしても訂正して

おきたかったので書いてみました。