35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

随分時間が空いてしまいました

色々この2週間ありました。

盛り沢山です。

 

そんなこんなでイエローカード

食らったMさんも最終章です。

 

佳境に入って書きたいことも

面白いことも沢山ありましたが、

時間が空けば空くほど、こういう

ネタって旬が過ぎて色あせていき

ます。書く気が失せていくんです

よね…

 

なるべく早く書きたいものです。

Mさんの話は期待を裏切らず

面白い人になっているので

気長に待っていてください。

 

Kさんとは残念ながら終わりを

迎えてしまって悲しいですが

やはりまだ詳しく書けそうに

ありません。

 

私はいま、毎日どうしうかな…と

ポッカリ空いた穴を仕事や

買い物で埋める日々です。

 

婚活、もう辞めようかな…

そう思ってしまってる私が

います。