35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

交際⑤

Kさんについてもう少し詳しく書きたいと

思います。

先日Kさんのお家に行った時思ったことが

あります。

女子力高っ!!

 

お部屋は前から写真で見せていてくれて

オシャレで可愛いのですが、

なんとゆうか…女子っぽいんですよ。

 

もともと昔雑貨屋で働いていて

自分で店も持とうとしていた

Kさん。

趣味は雑貨屋インテリア巡り。

お洋服もオシャレですけど

持っているインテリア、小物も

一つ一つ拘りがありオシャレ。

 

以前付き合っていた人も拘りは

あったし良い部屋でしたけど、

全く真逆というか。

前の人はとにかくスタイリッシュ、

最新家電好きで

家も新築のメゾネットで広くて

お風呂も広くて綺麗。浴室乾燥完備。

テレビのインチも大きく、大きなソファ

がその前に置かれてました。

家電に拘りがある人だったから

自作のpcはモニタが2つ、オーディオは

七万くらいするイヤホンにヘッドホン

その年流行った高いデロンギのオイルヒーター

エスプレッソマシンと色々揃えていました。

当時悔しくて、別れたあと真似して色々

買ったのを覚えています。

 

Kさんはどちらかと言うと、そういう

最新家電には興味がなく部屋も

スタイリッシュと言うよりは

暖かみのある雑貨屋で手本にされる

ようなインテリアで。

とにかく、あ…趣味がいいなこの人

好きだなって感じなんです。

よくファッション誌の紙面で

オシャレな人のお部屋紹介みたい

なのが載ってることあると思うんですけど

そんな感じ。

 

テレビも大きいインチの物が備え付け

られているかと思えば、隣には旧式の

レトロなオシャレストーブが置かれて

いたり、棚には何やらオシャレな瓶が

飾られていたり、拘りのある鍋やフライパン

セットがあるかと思えばレンジは

なくてなんで?と聞くと身体に悪いから

と。そんな答え、男性から返ってきます??

 

お酒が好きで各国のウィスキーが

揃えられていたり。

なんか負けたわーって、思いました。

 

そして私の好きな見た目のものばっか。

女の子みたいです。

間違いなくこの人とわたしの趣味の

波長はあうはず。

性格さえ合えば…

 

ひとつ気になったのが棚の奥の方に

化粧水のようなものが置いてあって

ガン見してしまったわたしは真剣に、

女がいるんではないか??と

疑ったんですけど。

 

それも肌の弱い彼が愛用している、

わたしの使ってる物より高そうな

化粧水でした。。。

どこまで女子力高いんだよ。

 

イケメンなのでそういうところも

気を使うのかーって、思いました。