35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

排水の陣

すっごくお久しぶりです。

これきっと婚活ブログを書いている人ならあるあるなのでは・・・

と思うのですが。

 

上手くいっている人がいると、もしくはおつきあいが始まると

更新が疎かになる、

破綻して鬱になってそれどころじゃなくモチベが上がらなくて

書けなくなる

 

時が経ちようやく復活して気がつけば時間が経ちすぎた・・・

また無駄な時間をとってしまった

婚活ブログ書こう!!

っていうのはあると思います。

 

かくいう私もまさにそれ、それ以外の何者・・・いやもっと

酷かったです。

kさんとのことが酷すぎて上手くいってたのに鬱になり、

もう何もかも嫌になり毎日死にたい・・・と思っていたのが

ほぼ9月。(1ヶ月間ほぼもめてました)

絶望しかなかった月末。

 

そして月が変わり10月。

新たにkさんと1から築いていくことになり、落ち着きました。

ここでようやくブログを再開が・・・。

 

もう情けないです。

ただ今回はもう反省してkさん一本に絞らず同時進行で婚活を

続けます!

ちなみにkさんとは一度も付き合ってません。笑

その気に私はかなりなっていたけど、2回デートしただけです。

(勿論エッチもキスもしてません。手を繋いだのと軽い抱擁のみ)

ただ私の暴走も性格も全て理解した上で新たにもう一度

kさんも関わっていくことにしてくれたので、大切に育みたいです。

できればkさんと上手くいきたい!

 

 

けど他に良いひともいたら考える!そんな感じです。