35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

軽いと言うこと

こんばんは。

いつ、このブログも人目に晒され掲示板で馬鹿にされるかと

思うと日々怖いわたしです・・・。

 

しかし馬鹿にされる内容しか書けていないので仕方ない。

35歳は馬鹿にされるし崖っぷちなのです。切実。

 

 

先日から書いているkさん。今日はやりとりしていません。

私が返してません。。

 

まだ今回は誰のこともお断りしてませんし、やりとりしている方は一応

4人いるのですが、既に3人放置してしまってます。

お2人は以前から書いている通りあまり話が噛み合わないというか

やりとりしていてもお互い義務的で、とにかくつまらないのです。

そこはもう無理でしょう・・・。

3日以上つづきましたが。

 

そしてkさん。何度も言ってる通りカッコいいし話していて楽しいし

会う約束もしました。

でも・・・・チャラいのです。

この方はもしも住んでいる地域が東京だったら・・・

年収がもっと上だったら・・・

正直全然私なんて相手にされないと思います。

普通にモテモテだったと思います。

 

大人のカッコいいと言うよりは普通にかっこいい感じ。まともな今時の

若者みたいなんです。婚活しているとこういう男性は滅多にいません。

だって自力で開拓ができるだろうから。

しかも私より一つ年上。会話上手(というよりチャラい)

オシャレ、趣味も良いって感じです。

 

恐らく地域が田舎の方なのと、職業がガテンな感じなのと

安定してない感じっぽいので(転職してる?)

出逢いが全然ないって書いてますが・・・。

まあでも婚活サイトでしっかり出逢えてるでしょう。私以外にもきっと。

 

昨日は向こうの熱が冷めた気がするって書きましたけど。会う日を決めると

メッセージが減る男性って多いらしいですし。

よく考えるとkさんと私のやりとりはたった2日強で会おうってなりました。

しかも「会わないか~い??」みたいなノリ。

 

物凄く1日にやりとりしてたので長く感じたのですが、たった2日??って私も

びっくりしました。それだけ盛り上がったと思えば良いことなのですが。

早い・・・ですよね?

もともとお相手の希望は『会う前提のメッセージやりとり』ではあったの

ですが。

これってどうなんだろう。

しかも私がかなり熱を上げてて、カッコいい!とか会うまでに痩せなきゃ!とか

送っちゃってたんですけど、それに向こうはお礼を言いつつもひいてましたよね。

温度差はあったように思います。

 

私一度も可愛いって言われてないし・・・。◯◯似合うねっとか(ダイエットの話したら)

太ってないじゃんとか、興味を持ってくれてるのが伝わるから嬉しーよー(ハート)

とかは昨日夜中に返ってきてましたけど・・・。

 

私の好きな映画があって、「私の恋心全て詰まってます」とか35歳の癖に

なかなか痛いことを送ってしまってたんですけど。

じゃあいつか一緒に観るためにとっておかなきゃねー(ハート)って言われました。

うん、軽いですね・・・。

まあ私も、「うんうんいつかもっと仲良くなったら一緒に観たい!」

って結局舞い上がって返しちゃうんですけど。

 

それでなんか軽いし返信も遅くなってきたし、質問文もないしもう辞めようか・・

って思って、乳がん検診のこともあるし。(前回の日記)

今日1日何もメッセージ送ってないんですけど(私が返してないんですけど)

でも1日何度も向こうのプロフィールやメッセージ見てはため息ついてます。

 

傷つくのは嫌だ。もうこの歳で立ち直れない。ヤリ目も嫌だ。

ダメになって落ちるのも嫌です。(プチ遠距離になるし)

相手も、遠いなぁ・・・って言ってた通り、遠い私たち。

しかも見たら向こうの希望は遠距離無理でした。気づいてなかったー。

寂しがりだしすぐに逢えないからだって。

 

ちなみにやりとり少なくなったと言っても返事が返ってこないわけではないし、

今見たら3往復?は昨日もしてるんですけど。

でもそれまでがもっとやりとりしていたので、少なく感じたんですよね。

会うってなってから質問もないし。

これが普通なのかな。男性はあまりメッセージしたくないのかな。

ラインも本名も聞いてこないしな。

 

結構今までは、下の名前だけでも教えてって言ってくる人が多かったんだけど。

 

とにかく、このまま今日はメッセージ送らないのか。でも送らないともう一生

送れなくなって終わりそう。私からは送れないってなりそうで悩んでます。

 

 

 

あ、あと1人いいねして下さった方がいて私が足跡つけていいなと思っていた、

4つ歳下の家が割と近い方だったんですけど。

同居希望で現在も賃貸の実家暮らしとあったので、悩んだけどいや無理だーーと

思いお断りしました。残念。

東京で良い人って本当にいないからもったいないなぁ・・。

 

あと主任とは今日も話せませんでした。どんどん疎遠になってくなあ・・・。

悲しい。

 

もともと主任を吹っ切るために婚活始めたのに、kさんで悩んで嫌になってるんだから

本当に恋愛にも婚活にも向いてない。