35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

怖い・・・

度々ネットで『ユーブライド ブログ』

と検索かけているわたしなのですが、怖いものを見つけました。

さ・・・・さっきマッチングした人のブログだ・・・。

というか、この人なんかおかしいとは思っていたけど記事にするためだけに

ユーブライドに登録していいねしまくってる人らしい。

 

最悪。ブログに顔写真載せてるのでバッチリわかってしまいました。

どうしよう。ここに被害者出さないためにアドレスとかページのスクショ

載せようかと思ったんですけど、わたしとバレても嫌だし。

 

 

とりあえず、27歳付近で黒縁眼鏡の普通体型の男子からいいねされたら

注意してください。

ユーブライド、ブログで検索かけると現れるガチで使ってみたという男性ブログの人です。

 

もう挫けそう。嫌だあ・・・。