35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

始めてみたものの・・・

ダイエットは継続中です。ただ今停滞期のようで、55キロから

全く減りません・・・。つらいなあ。

 

 

そして。とうとうペアーズを始めてみました。

なんとなくグダグダと参加したくなくて渋ってみたり

敬遠していたのですが。そんなことを言ってる場合じゃないよなと。

 

私、本当に好きなのはずっと言ってるとおり主任です。

最近では寝ても覚めても考えてしまうくらい主任が大好き。

主任も私を嫌じゃなさそうだし、どこかで期待してしまう

自分がいるのですが、以前も書いた通りの状況。

きっと望みはありません。何よりもう勇気を出す元気もないし

彼女がいるのか問いただすこともできません。

こんな実りのない恋をしているくらいなら・・と思って

始めてみたんですけど。

現実は厳しかったです。

まず、最初はお見合いパーティーに行ってみようかと思って

調べていたんですけど、35歳ははじかれる(笑)

本当に悲しいです。対外女性は34歳までなんですね・・・。

まれに35歳以上があってもその分男性の年齢層も高齢。

わがまま言ってる場合じゃありませんが、もっと早く活動して

おくべきでした。

 

そしてペアーズも登録してみました。

この婚活ブログを色々読んでいると必ず出てくるのがペアーズ。

結構皆さん出逢ってますし、悪くなさそうと思ったのですが

私は登録して30分で消したくなってしまいました・・・。

 

やっぱり私は理想が高いんですかね。それとも私みたいな35歳の

女に良さそうな男性は現れないのでしょうか。

いいねの数も思っていたより少なくて自信を無くしてしまいました。

 

こんなこと書いていいものか・・・40後半の男性や50代の男性、

もしくはこういっては何ですが見た目があまり・・・な方が多すぎて。

 

とかく私は今主任が好きなため、もうくじけそうです。

主任以上の見た目の男性がいるわけないことなんてわかって

いたのに・・。

 

私、東京以外設定しなく検索かけているのに、ため息の出るような

男性しかおらず悲しくなってしまいました。

年齢も収入も見ていないんですけどね。

 

きっとわがままだから結婚できないのでしょうね、私って。

はあ・・・・・