35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2017-10-22から1日間の記事一覧

交際④

Kさんはとてもマイペースな人です。 そこはB型ですから、覚悟はしてた んですけど。 今月になって復活してからは 以前と違って連絡はマメではなくなり ましたし。 既読のままスルーされることもよくあって 私がひたすら待って返事が来たり 来なくて翌々日送…

交際③

私の婚活の仕方は結局、恋活なんだなって ことを詳しく書きたいんですけど。 何度かこのブログにも書いてきてると 思うんですけど 私の婚活の条件は何より容姿一本と 都内近郊であることでした。 年収はどちらかと言うと皆さんと 違って高すぎると怖くて。 …

交際②

話がとても飛びました。 Kさんとの交際に関して書きたいと思います。 先日3度目、1ヶ月半ぶりのデートをして ようやく?たぶん?交際に至ることに なりました。 最初の頃から書いてきましたが、私と Kさんはほとんど交際しているかのような やり取りをずっと…

交際

このブログは定期的に止まってしまう んですけど、細々とながら一応婚活は 続けてます。 でも、どちらかと言うと私は恋活なんだよな。。 そこが詰めの甘いところなんですよね。 私のこのブログは、はてなブログなんです けど、実はアメーバでも、同じものを…