35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

糖質制限と…

糖質制限というかバランスよく食べる

習慣、続けてます。

 

難しいです。

 

毎日裏の原材料と睨めっこしながら

物を食べています。

 

今のところ1500カロリー

(つまり糖質225gタンパク質60g

脂質40g)

を守ってます。

いや守っているというか近いところは

やってます。

やっぱどうしてもピッタリなんて無理

なので少し足りないことに

毎回なるのですよ。

だから実質カロリーは1300〜1400くらいに

なっちゃう。

 

よくないんですけどね。

 

これで痩せないと腹立ちますね。

 

 

来月の10日あたりから週一で

本社に通うことになり

2週め越えたあたりから週2の

本社通になりそうです。

 

そうなるとやはり、人の目ですね。

 

痩せたいです。

 

もともと太ってしまっていたけど

本社に最後いたくらいまでは

戻したい。

 

本当はコロナが終わったら

辞めるつもりでしたが

 

以前の日記に書いたように

好きだった主任が本社勤務に

なったこと。

 

加えてわたしの恩師でここまで

後押ししてくれて上司が

先日から本社勤務になったので

ますますわたしにとっては環境が

良くなっているはずなのです。

みんな違う部署だけど。

 

全部関わりはある部署なので

少しだけ楽しみ。

 

加えて同じ部署にはお気に入りの

課長もいるし

 

 

隣の部署には以前書いた気になる

課長もいます。

 

 

今はサテライト勤務中でもう2ヶ月に

なるのかな。

課長と顔を合わせていないのですけど。

 

昨日久しぶりに喋りました。

仕事の用で電話をしなければ

いけなくて。

番号ゲット

(と言っても向こうは社用携帯だと

思うけど)

 

何度も話しました。

いや別に仕事の話だけだけど。

 

その課長に会えるのは、楽しみです。

 

それくらいかな。

 

最近は太ってからテンションが

低くて。

写真の話も書きましたけど。

なんでこんなに老けてしまったのかと

泣いています。

 

さかいりかって方ご存知です?

落語家の志らくさんの奥さん。

あの人元アイドルらしいですが。

同じ年なんですね。

 

で、もともとお綺麗なんどろうなと

思うんですけど。

 

なかなか若作り感が痛くて。

 

わたしもあんなふうに周囲におもわれて

いるのなら消えたい、、と

のたうちまわったのでした。

 

またこの話は今度。