35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

逆転ホームランの日

今日は昨日、主任に会えなかったのもあって

勤しんで出勤したのですが

 

なんですかね、気合いを入れすぎた

日ほどうまくいかないことって

ありませんか?

 

昨日はわたし、化粧うまくいったー!

可愛いー

とか思ってても

 

今日はうまくいかないなんて

 

なんでなんで?主任のいる日に

限って!

 

とか思っちゃいます

 

そんなでも、髪が長くなった(人工)

わたしを見て、反応してましたし

近くに寄ってくれたので

出だしは良い感じだったのですが

 

今日は満を辞してこの間

秋葉原まで仕事の為に行った時の

報告と話をするつもりだったのです

 

でも

 

全然かかわれない!

 

ていうか全然主任がいない

ほとんど見かけない

 

どうやらどこかに篭って、書類を

作ってるらしく

全く姿を現さないんです

 

さすがに夜になっても姿を見せず

やけになっていたわたしは

もう主任なんて知らない!!

 

と不貞腐れていたのですが

 

最後の最後に私のところにきて

その報告した内容を褒めてくれたん

です。

嬉しかったーー。

 

余談ですが、前に書いたコンビニの

かわいいお気に入りの店員さんも

(男性)

心なしかいつもより優しかった気が

して、髪長くして良かった🖤と

思ったのでした。(単純)

明日は私が休みなのでまた主任の

顔が見られないのです。

 

つまらないやすみだ。。

 

相変わらず休みの日になにをすれば

いいのか問題は続いてます。

 

こういう時、昨日書いたみたいに

もっと趣味を見つけたり好きに

生きていれば、自分も輝いて

人からも好かれるっていう法則

なんですよね、きっと。

 

みなさんは何をしている時が

楽しいですか?

 

でも何をするにしても何でも

お金がかかってしまうので

それも憂鬱なのですを

 

お金がかからない趣味もありますけど。

本を読むとか

運動をするとか

自宅で配信の映画を観るとか

 

でもどれもやり尽くした感じは

あるんですよね

 

新しいことをしたい

 

新しい世界に飛び込みたい