35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

B🖤IDOL

 

f:id:kasairinka:20190512230211j:image

 

これ、なにか分かりますか?

 

NMB48吉田朱里さんがプロデュースする

ティントリップなのです

 

人気がありすぎて即日完売

ほとんど手に入らないと言っても

いいお品。

 

わたしはこの間たまたま、モールで

見かけて、まだ沢山あったのですけど

その時も女子高生が

 

わ!沢山あるよ!って友達に電話で

教えてて

え!なに?そんな人気なの?

 

と知らないでいたわたしはネットで

調べて吉田朱里さんのコスメだって

知ったのでした。

 

普通に良いなと、思って手に取った

商品だったから驚き。

 

その時は、レジトラブルがあって

電子マネーが使えなくて。

現金がなかったわたしは断念。

 

後日どこを、探してもなくて。

少し遠いモールだったから悩んだの

ですけど今日仕事が終わってから

22時過ぎに買いに行ったのでした。

 

もうほとんど色はなくて

 

唯一手に入った

 

ずるいピンクと

あざとオレンジ

 

めちゃくちゃ可愛いです🖤

 

買ってよかった。

 

わたしはリップが大好きで

グロスも口紅もティントもリップも

毎月買いまくるのですが

 

これってやつが本当になくて

 

高いのでもダメ

安くてもイマイチ

 

最近はずっと、エトヴォスのリップ

プランパーを使ってました

 

この間買ったアディクション

口紅はあまり良くなくて結局

使ってないなぁ

 

以外にキャンメイクとか

プチプラだけど気兼ねなく使えるので

多用してます

 

ディオールとかシャネルは使いません

 

前はランコムとかM.A.Cも使っていた

けどあんまり合わなくて今は

やめてしまいました。

 

 

今日は主任がいると思ってたのですが

いなかったーー。

 

シフト見間違えてた。

 

そのため、すっごいテンション低く

仕事してました。

 

今日ある人のブログを読んでいて。

その人の著者で

 

恋愛を求めなくなった途端に

恋人が出来た

 

みたいな文があったんですよ。

 

よく聞く話ですけど、相手を欲して

いるときほど恋人が出来ないってやつ。

すごく分かるんですけど

無理ですよね。

 

だってわたし、7年も彼氏いないし

そりゃ結婚したいし

 

でも一度、スパッと諦めて

もう結婚しなくていいって思えれば 

できるんですってー。

結婚とか、恋人作ることばかり考えて

ないで他に目を向けて自分を

輝かせれば自然と好かれるようになる

って話。

 

分かるような、でも難しいような。

 

焦る気持ちはなかなか止められない

ですからね。