35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

ネイルが剥げた日

今日は昨日の宣言通りなんとか

主任に話しかけることが出来ました。

 

昨日感じ悪くしてしまって、そのまま

終わってしまって。

 

今日は絶対挽回したい!と意気込んだの

ですが。

最初タイミング悪くて、挨拶する

機会がなくその後後ろから挨拶しても

気づいてもらえず

 

もういや!と不貞腐れてご飯に飛び出て

しまいましたが

 

戻ってから気を取り直してもう一度

話しかけてみました。

簡単な頼みごとだったのですが

 

勿論いいよ!

と言ってくれて

 

でもちょっと昨日が微妙な感じだった

から少し堅いと言うか

うまく行かない感じ

 

 

もう一押ししようと

 

話しかけて、とあるお願いをまた

してみました

それは主任しか出来ないことで

主任ならきっと忘れないでやって

くれると思うので

と、他の人を引き合いに出して

頼んだら

これが上手く言ってちょっと喜んで

いる感じでした

 

A型は頼られたり褒められると喜ぶ

作戦です

 

その後他の仕事の話を2人でしている

時に

 

りんかちゃんを俺は信じてるから

 

って、話の流れで言われて

 

(流れだけどわたしの言ったことを

信じるとか信じないの話じゃなくて

どちらかと言うとわたしが主任を

信じるっていう話だったんですけど)

 

はい

 

ってわたしも言って。ちょっと嬉しく

わたしもなったり。

 

 

でもそれだけ。その後は話す機会は

あまりなくて。

一度会った時も他に人がいて。

ちょっと話せる感じではなくて。

 

最後は顔を見る機会ないまま

わたしが帰ってしまったな。

 

会いたかった。

 

しかし最近、本当に主任異動説が

濃厚になってきて

恐怖を感じつつあります。

あと半年くらいあったらわからない

けど、数週間とかで主任とどうこう

なれる自信ない。

 

ていうか現実的に彼女いるのに

無理でしょ。

 

 

そんな私は今日、ジェルネイルが

剥げてしまって。

パーンって中指と薬指のネイルが

綺麗に飛んでいったのでした。

その前から怪しい前兆はあったん

だけど。

いつも言ってるネイルサロンなんです

けどね。でもここ、付きが甘くて。

 

1週間くらいから先端が薄くなって

たんですよね。

好きなサロンだったんだけど、毎回

なのでもう行かないかなぁ。

ネイル持たないんだもん。

 

前回切羽詰まって入ったネイルサロンは

凄く良かったんですけどね。

次はそこ行こうかなぁ。

 

しかしこの爪では恥ずかしすぎるので

明日治して貰わなきゃ