35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

そう言えば

年が明けて、無駄でしかなかった

惰性で続けていた婚活アプリ。

 

全て削除しましたよ。

 

退会して。

 

マックス5つくらい登録してましたからね笑

 

後半(昨年5月以降)

一切発展はなかったし

ほぼ活動してませんでした

 

やりとり続いた人もマジでいなかったし。

 

気持ち悪い子に高円寺で会ったのが

最後ですね。

 

序盤は結構活動してたし、人に会ってたん

だけど。

 

どれもピンとこないし上手くいかなくて

もはや出会うこともマッチングも

上手くいかず諦めてましたね。

 

また登録するかは分からないけど

またするなら有料にしようと思います。

 

ゼクシィだっけ?

ブロガーさんがおススメしていたから。

 

今年、なんだか当たり年なので

いろいろ頑張りたいですね!

 

主任が、ダメでも諦めず次行きますよ!

 

 

わたしの職場には、今一緒に働いている

女性で50代なんですけど

一昨年?結婚した人がいるんですよ。

 

もともと綺麗な人で50には見えないん

ですけど、中々ご結婚されなくて。

お相手も色々いらっしゃったみたいです

けど、今の方と知り合ってご結婚に

至ったという。

子供に興味がないから余計に良かった

のでしょうが。

そういう事もあるので、わたしも

諦めず頑張りたいです。

 

最近育休に入ってしまった中国の女の子も

わたしが戻るまでに、本気で相手を

探して結婚してくださいね!

って言われました。

 

 

わたしよく、本気で探してないって

言われるんですよ。

 

見た目の条件が厳しいからだと

思うんですけど。

なんどもいうけど、見た目の条件が厳しい

だけなのにそんなに真剣に探して

ないように思えるかな??

 

あれかな。Kさんとか、動物園行った

男の人とか、見た目クリアしてても

自分から切ってるから

外見だけじゃなくて選り好みしてるって

ことかな。

でもわたしのこと、好きだと思えない

大切にしてくれなさそうな人を

選んでも…って言うのは根本的な

問題だと思うんだけどな。

 

選ぶと言うか人間性の問題と言うか。

 

(その辺も過去日記に詳しく書いてます)

 

まあ、真剣に探せば絶対に出会えると

言ってくれているのはわたしにまだ

希望はあるよと言ってくれるわけなんで

頑張りたいです。

でもそれって、全員誰にでも言える

ことだと思うけどね。