35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

明日は

わたしの働く会社にとあるテレビ番組の

取材がやってきます。

実はうちの会社はしょっちゅうテレビに

出ているのですが

わたしのいる地域にくることは滅多に

ないのですよ。

 

それこそローカル番組とかならいざ知らず。

とても珍しいです。

 

たぶんこのブログを読んで下さる方なら

誰もがご存知全国区の昔からある

情報番組です♪

 

今をときめく女優さんがきます。

わたしも明日いるので、もしかしたら

お茶を出したり用意をしなければ

いけないかもしれなく少し憂鬱。

 

今まで、今回ほど凄い人は来たこと

ないけれど芸能人がくると大概

凄い嫌な奴が多くて。

 

土地柄馬鹿にしてるんでしょうけど。

 

今回の人は人気の人なので、そんな裏の

顔は知りたくないな…

 

 

芸能人の接客とか、すれ違うことは

多々あるのですが(凄い微妙な人達ばかり)

大体ツンケンした人が多いです。

芸能人ってテンプレ通りですね。

 

 

ちなみに明日テレビでその芸能人の

対応をするのは、うちの若手イケメン社員

らしく。

やはりそういうところも、見栄えが

する子が選ばれるよねー

 

と言う話でした。