35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

恒例の…

本日のブロックした理由です

 

もうね、ここまでくるとね、もう本当に

 

自分が駄目人間の中でも相当駄目な人間

に思えて悲しくなってきますよ

 

他の人のブログ読んでて、こだわり過ぎだよー

とか思ってて

いや、お前が一番こだわりすぎだわって

いうね。。。

 

今回ばかりは良い人かなぁと

思ったんだけどなぁ。

 

 

 

35歳

A型

170センチ

アパレル関係の職業

 

見た目は可もなく不可もなく

30代って感じだけど35よりは

若く見える方でした

 

この可もなく不可もなくって人が

この婚活世界でどれだけ貴重なことか!

 

お仕事がアパレルなのもあって

服の買い付けに海外に出張に行かれる

事も多いらしく

繋がって最初のやりとりを始めた時も

こちらが朝の9:45、

あちらが夜中の3時でした

 

最初こちらは3時ですって言われた時は

びっくりした

 

悪いなと思って後でまたゆっくり話し

ましょうと話して

こちらが夜になってから再びメッセージを

送ってみたのですが

 

たった1つの一言にカチン!ときて

しまったのです

 

 

歳上の女性、憧れです!

 

と、向こうから言われたんです。

 

 

これにわたしは、は?確かに歳上だけど

たったひとつでしょ?

自分だって35歳の良い歳したおっさん

やん。

ていうかやりとりの最初からこんな

年齢を意識させること言ってきて

気にする女性もいると思わないのかな??

 

 

堪えろ…堪えろと思ったのですが、

こういう風に既に最初から年齢を

言ってくる人は絶対歳を気にします。

 

ていうか高々一歳。

同じには見られないのかなぁ??

 

とりあえず、今年35歳になったのか

36歳になるのか

それを確認しておこうと思ったのですが

 

 

今年何歳になるのですか?

 

という質問に2時間以上経っても返事が

返ってこなかったので

(それまで全て速攻返してきてた)

 

ブロックしてしまいました

 

 

はい。もうわたしは終わりです。

駄目です。

 

嫌になっちゃう。それくらい我慢すれば

いいのに。

 

でも年齢を意識されるの、嫌なんだもんー。