35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

全然関係ないけど

アプリやってて、顔を見るまでもなく

これないわー

 

と思う第1位はアプリでつけてる

相手の名前がつまらない人

だと思うんですけど。。

 

そのギャグセンス、古さ、真剣味の

感じられないところに

やりとりしても先が見えなさそうなのと

つまらないことを言われそうだな…と

言う疑心感に、プロフィールを見るまでも

なく断ってしまいます。

 

そんなわたしは今日もエンジン全開で

お断りしつづけ

 

選びすぎなんだよ!相手を選びすぎ!!

 

という外野のしらっとした目線を横目に

独り家路に着くのでした。

 

 

ちなみに1番近件で、ないなと思った

名前は『武蔵のドンファン』でした。

(ごめんなさい。名前載せて)

 

でもこのセンス、びっくりでしょ。

 

最後殺されたいの??

(紀州ドンファンさんの死因は知りません)

 

 

昔付き合っていた彼氏ですごく

つまらない人がいて。

普通に好きだし真面目なところに

惹かれたんだけど。

壊滅的に笑いがつまらなくて。

わらいのツボも違くて。

 

しかもお笑いも流行る前とか流行り中

とかでなく、少しか、ややかなり

遅れてからその真似をする

ギャグを織り込んでくるタイプで。

 

車の中で当時相当廃れた後の(ごめんなさい)

HGのフォー!を真似をされた時は

 

真顔でつまんないと冷たく言い放ちました。

恥ずかしかったし。

 

その前に長く付き合っていた彼氏が

わらいのツボが同じで本当に何をしても

楽しくて笑わせてくれたので。

余計に差がでてしまったのですね。

 

 

何が言いたかったかと言うと。

 

武蔵のドンファンさんはきっと

つまらないと思います。