35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

最近ブーム

どうも。

最近やさぐれているわたしは、

惰性で続けている婚活アプリで

ほんのたまーーに、まともないいねが

きて返しても、以降一切合切メッセージの

1つも貰えないと

 

やりとりする気がねぇなら、いいね

してくんな!

 

と一度メッセージを送ってから

ブロックするようにしてます。

はい。

やさぐれてますし、かなりヤバイ人

だと思われてると思います。

 

良い迷惑なんですよ。こっちは身を削って

婚活してるんですから。

冷やかしごめん。

消えてくださいこの世からって

感じです。

 

そっちからいいねしてきたんだろうが

って思いますけどね。

まあよくあることです。

 

最近わたしの愛しの上司の代わりに

異動してきた上司が

なんとわたしと同じ歳らしく

しかも独身普通の見た目相手も

いないらしく、これはちょっとすごく

良いのでは?と思いつつも

そういう人にはうちの女子はみんな

群がるのでまああまり期待しないで

おこうと思います。

 

あ、ちなみにもう一人異動してきた

女性の上司には

アイドルみたいだね!って

言われました。

 

36歳のアイドル…。笑えません。