35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

退会ブロックの話

また婚活アプリの話になりますが

 

わたしは過去2回、お相手に退会された

ことがあります。

一人は塩顔さん

一人はタレ目さん

 

確か塩顔さんはペアーズで、

タレ目さんはオミアイでした

 

わたし自身がしょっちゅうブロック

しまくるブロック馬鹿なので

この辺のところは厳しいのですが

 

いいねされた相手、足跡ついた

相手が放置していてしばらく経つと

退会になっていると

あ、ブロックされたなと思います。

 

そこはわたしもよくやるからわかる。

 

問題なのがやりとりを順調にしていた

相手で退会しましたと表示される場合

 

ユーブライドも確かそうだったんですけど

ただ単純にブロックされただけなのか

知るために結構調べたりしてました

 

今のところ両者二人は本当に退会

したのだと確信しています

 

ユーブライドは確か、退会すると

本当に全部見られなくなって

今までのメッセージも見られなく

なるんですよ。

ペアーズもかな。

 

それで、ブロックの場合はメッセージは

残る。少なくともユーブライドは

そうだったと思います。

 

オミアイも確か見極め方があって

色々調べたんだけど。

 

とにかく、退会かブロックかの

確認は結構わかったりするので

相手が退会しましたになったら

確認したほうがいいです。

 

でも何度も言いますけど、相手に

話しもせずイキナリLINEがあるからって

退会するやつはクソですけどね。

 

わたしの場合、身持ちが固いので

(若い頃失敗してるので)

絶対ヤリモク野郎に騙されないという

気持ちだけはあります。

つねに疑ってかかってるし許さない

ので。だから身体目的の人は

近づかないと思うんですよね。

本当に、昔何度も悲しい思いを

したから。

男はね、やったら結局逃げるんですよ。

早すぎると軽んじられるのが苦々しい。

 

ガード固すぎてつまらないと思うんですよ。

わたしみたいなやつは。

withやYahoo!パートナーも登録してる

けどこの辺はまだ退会した人に

出会ったことないな。

 

あ、ちなみにくそのタップルは

とっくにやめました。

 

というか、婚活アプリ辞めようと

思ってるけど、退会手続きすら

もう面倒くさくて放置状態です。

 

一人だけやりとりしてる人がまだいる

けど。。。

まあもう何一つ期待してないしな。