35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

ホワイトデー

今朝職場に来たら、お返しが置いてありました。

 

 

昨日、ホワイトデーでしたね。

おととい昨日と主任と中々接する

ことはなく…

お返しなんて期待しないと言いつつも

 

去年買ってたんだよ!

 

なんて言われるとつい、期待しちゃい

ますよね。

いや、ていうか、お返しじゃなくて

本当は心を期待したいけど。。

 

ご存知の通り私は主任にしか

チョコ渡してません。

 

これは一途に一貫してほかに男性陣が

いようが不倫しそうな上司がいようが

あげてません。

 

わたしの本命は主任1人なので義理とか

しないんです。

 

勿論他の人には気付かれずわたしは

チョコとかあげないキャラクターで

こっそり主任に渡してます。

 

今年もちょっと高い良いチョコあげました。

あまり見かけないやつにこだわって。

 

主任はそんなこと気づいてないだろうけど。

 

でもこのぶっきらぼうな主任が

お返しをくれた、それだけでもう

凄いことなんだと思います。

 

おとといも全く話すことなく、昨日も

話すことなかったわたしは

もう貰えないだろうな…と

若干諦めていたんですけど。

 

(チラチラ目は合ってた)

 

朝来たら机の上に置いてあった

らしく、ほら!あったよ!と

いわれました。

一応わたしの名前と主任の名前が

入ったメモ入りで。

 

そして何故かあげてないわたしの

直属の上司の分も(主婦です)

たぶん、わたしの分だけ置いておく

わけにはいかず上司の分も用意

したんだろうな。

ちゃんとランクもわけてあったし。

 

モロゾフだったけど…

(お店じゃない!気持ちだ!)

 

と思って喜んでおきます。

 

まあだからって、何かあるわけでは

ないんですけどね。

この主任とは。

 

どうせ彼女いるし…。。ちぇっ。

彼女にはきっと今日高いお返しとかして

ラブラブなのでしょう。

 

今度会ったらお礼を言っておこう。

 

 

そう、わたしは前に書いた上司のほうと

不倫してしまいそうで

そっちのほうが怖い

 

とても大好きなんだけど、なんで

既婚者…

 

既婚者はちょっかい出してこないでよ

と思ってしまう

 

なぜ既婚者には好かれて

彼女持ちの主任には好いてもらえ

ないんだろう…

 

悲しいな