35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

今一番つらいことはうさぎがわたしの

側にいないってことで

 

そのことだけで胸が苦しいし

気が狂いそうなくらい悲しいのに

 

人のブログを読んでいると本当に

寂しさで心がどんどん荒んでいく

一方で

 

うまく言ってる人

惚気てばかりいる人

全員不幸になればいいのにって

感情しかわかない

 

酷い奴でどうしようもない奴だと

自分を思うけど

たぶんそういう人たちも自分が

うまくいってないとき

ドン底なとき

絶対心の心の奥の底では

そう思ってるはずだから

 

面白くはないはずだから

 

わたしはそういうこと言わないとか

恥ずかしくないのかとか

そう思われてもわたしは人間だから

 

面白くないときは面白くないし

悲しいもんは悲しいし

だから恋人もできないのよと

言われてもその通りだと思う

わたしは誰ともうまくいかない

うさぎもいない

 

すっごく面白くない

全然面白くない

 

幸せな人みんな不幸になればいいって

結構割と本気で思ってる

 

自慢にしか今は思えないし

 

自慢も勿論いいけど

どうせどっかでまた上手くいかなく

なるから

だから婚活してるんだから

この歳までわたしたちは…

 

もっと良物件ならとっくに

結婚もしてるし子供もいるし

わざわざアプリなんかで婚活

してない

 

 

そう思えてならない

 

疲れた。。。