35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

心臓止まるかと思った…

ちょっ、ちょっと、、、

 

 

すごくびっくりすることがあって…

 

今もう心臓が止まるかというくらい

早打ちしてるんですけど

 

すみません塩顔さんのことなんですけど

 

まだ引っ張って仕方ないんですけど

 

この最後のわたしの塩顔さんの記事を

ご覧ください

 

いや、この人やっぱりヤバかった

 

 

わたしも愚かなんですけど

いつも通り低迷してグチグチしていた

わたしは朝方LINEしてしまったん

ですよ

 

いや本当にわたしが悪い

今思うとあほとしか思えない

 

もう嫌いですか?

わたしはまた会いたいと思って

ましたし楽しかった

 

みたいに

 

馬鹿でしょ馬鹿でしょ

 

 

それでいつもなら無視か

ごめんダメと言われるか

受け入れてもらえるかの

繰り返しなんですけど

 

 

このひと、

まさかの、

 

 

いや、合わないなーと思いまして

 

までの言葉は全然まだいいんですけど

 

合わないなら仕方ない

 

 

若干失礼だなーって後日思ったのも

ありまして

 

 

って。言われたんです。

 

これ既読する前に通知で読んだので

途中までなんですけど

 

 

もうそこから既読にする気にもなれず

 

いやつうか、おまえが言うか!

 

と思ってしまいました。

 

わたしは失礼な奴なんでしょう

 

たしかに最後の方のやりとりは

わたしがわるいのでしょう

 

自分で気付けていない悪い部分も

あると思います

 

ただ結構会社でも良識人で通って

ましたしそんなこと言われたこと

なかったのと

 

婚活でも自分のこの性格のダメさで

ダメにしてきましたけど

それは面倒くさいことしたり

やりとりを重ねていった結果見せて

しまってダメになることばかりで

 

面と向かってそんなこと言われたこと

なかったのでびっくりしました

 

初回は、かなり猫かぶるので大体

印象良いし

向こうもだからこそ手を繋いできたり

また会おうと言ったと思うんですよね

 

こんな人はじめて

やばい

 

いや、落ち込みましたよ

 

無駄なすがった連絡なんてしなければ

良かった。。。。

 

 

本当は沢山わたしも言い返したい

ですけど

それこそ惨めじゃないですか

もう完全に負け惜しみでしかないので

 

くっそー。

 

たぶんこの人はまた何かしらの

婚活アプリに登録するので

皆様も気をつけて下さい

 

良い人に出逢えたらいいですけど

たぶんこの人もわたしと同じでタイプで

繰り返します

 

婚活怖いって久しぶりに思った。。。