35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

激落ち込み

職場の上司に塩顔さんのことを話しました

 

上司はわたしの婚活を応援してくれて

いて、

この間も塩顔さんとデートする為に

休みを変えることを許してくれた

人です

 

デート後しばらく仕事で会える機会が

なく、結果今日の報告に。

そして既に終了しているという悲しい

お知らせ

 

いつもこうなんです

休みが重なってつぎに上司に会う頃には

わたしの婚活は終了してしまっている…

悲しいです

 

昨日までは

昨日の夜までは、私もまさか終わるとは

思ってませんでした

このまま付き合う予感がしてました

 

上司に話したところ

ええ!となり、

なんでそんなもう返し用のない

LINE送るの!と怒られました

 

貸してごらん!今から訂正の内容を

わたしが送るから

ともいわれました

 

そうかなぁ

わたしが間違ってたかなぁ

わたしの誤解で塩顔さんはそんな

つもりじゃなかったのかなぁ

 

とも少し考えましたが

 

どう冷静にとっても

 

ありがとうございました

の返信はやはり変でしたし

 

誤解なら誤解で違うよとか

 

もしくはわたしとまだ繋がりたいなら

引き留めていたはずです

 

それだけもういいやと思ったということ、

それくらいの縁だったと言うこと

 

最大のビックリは彼が一切返事

してこなかったことです

 

普通ダメでも、こっちもありがとうね

くらい返しませんか…

いやだからこその、ありがとうございました

なのか

 

腹を立てているのかもしれません

 

わたしの方からフった形になって

しまって

 

なんにしてもわたしは選択を間違えた

のかもしれないし

言葉のチョイスも間違えたのかも

しれません

 

でももうどうにもならないし

 

今までの人たちみたいにすがって

泣いて辛い思いするのは嫌なのです。

 

すがって、すがって、すがった結果

無視されたりフラれるのは本当に

こたえます

 

生きていきたくなくなります

 

 

 

本当は他のブロガーさんたちが

このタイミングでみんな幸せに

なり始めて、恋人ができたという

報告を数々みて

春だなぁ

わたしも続くぞ!と思っていたのですが

ダメでした

 

悲しい

 

また振り出しの一から探す日々です

 

本当にもう辛いなぁ

 

またしばらく書くことがなくなるので

更新はないと思います