35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

堪えろわたし

松坂さんやKさんのことで学んだわたし

同じことを繰り返してはいけません。

 

上記の二人ともきっともっと上手く

やれていれば絶対上手くいきましたし

今頃結婚とは言えずとも幸せに交際

していたはず。

はじめほど印象の良いのが私です。

面接してもほぼ100パー好かれます。

 

だって面接する時点では向こうは

私の見た目や感じが気に入って

会いにくるわけで

わたしはわたしで最初ほど余計に

猫をかぶるので理想的なひとに

見えるらしいのです。

 

でも段々本性が出たり、このかまって

症候群や短気が隠せず自滅します。

 

だからなんとか今回こそ上手くいか

せたい。

しかも相手はイケメンでオシャレ。

絶対モテます。

私なんかより可愛い子が引く手数多です。

きっと。

 

マッチングできただけで奇跡!と

思ってやりとりしていたのですが。

 

最初こそ色々質問してくれたり

すぐに返事をくれていた塩顔さん

なんですがどんどん短くなり

返答の感覚も長くなり

 

あれ…これは…もしやもう興味ない?

と不安に

しかしそれでも夜にLINEを聞かれたので

ホイホイと交換したのですが

一向に

返事がない

 

朝になり返事が来てましたが

短い

短文。

 

えっ…

となり

流石に私も頑張るのはいいけど

はなから自分に興味のない人を

振り向かせるほど暇ではないなと

思いもういいやと思います

 

少しは興味があって、振り向かせる

努力をするのは好きなんですけどね。

 

なので朝来ていたLINEに対して

 

あまり私とやりとりするのは

乗り気ではなさそうなので

もう終わりにします。

ありがとうございました

 

と送り、ブロックしようとしたところ

秒速で返事が来ました笑

 

嫌々ちがう!と

 

実は昨夜熱が出ていたこと

今もあること

仕事休んだこと

 

 

体温計の写真まで送ってくれました

 

あと、信じてもらえるかわからない

けど私以外にやりとりしている人は

今いないことも

言ってくれました

 

 

ちょっと嬉しかったな

 

でも相変わらずそんなに会話は

弾まないんですけど

まあ具合も悪いことだし

私はゆっくり寝ててくださいと

言ったんだけど定期的に連絡くれるし

 

そこまで興味がないわけではないの

かもしれません

 

長期戦で頑張ってみます

 

あとは本日もセコセコと10人目指して

いいね送ってます

全然マッチングしないけど笑

 

登録してるアプリが5つくらいある

ので(登録しすぎ。やばい)

50人くらいいいねすれば、さすがに

一人くらいには出会えるでしょ

 

 

頑張ります

 

みなさんも諦めず頑張りましょう!