35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

Kさんとのこと

短めだけどKさんとのことも

書いておきますね。

 

まず今年の元旦にKさんより連絡がきて

お酒また飲みたいねと誘われます。

 

じゃあ予定合わせて会おうねと

またなりました。

 

しかし一向に1月半ばになっても連絡は

こず、来月はバレンタインだし

どうせもう会うの2月だろうなと思い

二月はどうですか?と連絡してくるも

返事来ず。

 

そして1月の末になり、Kさんから

連絡がきて

2月の予定はどんな感じ?と聞かれます。

 

私の休みを伝えておくと、ありがとう

予定合わせてまた連絡するねと。

 

たしかに2月は仕事が詰まってるとは

その前に言われていたんですけど。

(Kさんは以前から書いてる通り

本気で1日も休みがなかったりする

人です)

 

そして痺れを切らしたわたしが

昨日、さすがにもう会わないだろうと

嫌味まじにの連絡をします。

 

Kさんからはごめん、本当に今月休み

なくて明日の昼間なら少しだけ会える

けど…夜から仕事だから

と言われ。

 

ドカーンと切れたわたしはもういいやと。

それならそれで連絡してくるべきだし

本当ムカつきます。

 

嫌味ったらしく、仕事頑張ってと

送ったらありがとうと返事きて

余計にムカつきました。

 

このKさんの行動。

わたしにもう気がないのならそれは

わかるのですが

 

彼のツイッターとか盗み見ると

わたしとのことが恋しい寂しい的な

ことが出ていて

もう何がしたいの?ってイライラする

んですよ。

要は都合が良くて、縁は切りたくないし

定期的に会いたい嫌いではないけど

頻繁に連絡や会わなくていい

存在。

つまり都合が良いってことでしょ!

っておもいます。

 

これを皮切りに、もう他に行こう!

探そう!と思いました。

 

続き