35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

唐突に終わる

俺っちとの話もいよいよ最後です。

あんまりひっぱっても仕方ないし

もう書くこともなくなってきたので、

ここからどうして終わったのかを

書きたいと思います。

 

 

(前回の続き)

そんなこんなで、短い期間でしたが

私と俺っちは毎日やりとりを

していました。

俺っちからは毎日の体重報告と

(私が提案した)

今日は何を食べたとか、これをした

とか。

痩せた方がいいと言ったら、痩せる!

と言って体重報告することになった

のですが、特に努力はしている

様子はなかったんですよね。

 

この頃には私は俺っちに対し、ズケズケ

と気にせず物を言うようになっていた

ので、きつい物言いもハッキリして

いました。

というか、俺っちさえちゃんとして

いたらそんな物言いはしないのですが

なにせ俺っちなので、イライラする

発言や口先だけのことを言うのですよ。

 

最初に体重を聞いたときは56キロで

それを聞いたときは、あれ?

と思ったのを覚えています。

言うほど太ってないなぁ…って。

 

俺っちの身長は162センチです。

小さいです。だから太っている

ことに変わりはないんですけど、

デブって言うほどの体重では

ないと思うんですよ。

だから内臓脂肪だったり、体脂肪は

凄かったのでしょうね。

運動一切しなかったし。お腹凄かったし。

 

今日は食べ過ぎちゃったーとか

よく言ってました。

あとドラッグストアで化粧水と乳液

買ってみたんだけど、ベタベタするね。

これ洗わないでいいの?

とか質問されたり。

 

私は私なりに冷たくも、一応応援したり

アドバイスしているつもりだったん

ですが。

一向に特に何もやらないところには

イライラしてました。

例えば予約しなきゃーとだけ言って

結局治そうとしない前歯とか。

やらない筋トレとか。

 

運動はしなかったとしても

今日は〇〇また食べちゃったーとか。

それを聞くたび若干イライラしてて。

 

しかも深刻する体重は毎日必ず

増えて言ったんですよ。

最後のやりとりの時、とうとう

59キロになっちゃったー

なんかどんどん増えてくなぁー

ウフフ

みたいなLINEがきてて

 

物凄くムカついてしまって、

 

またこいつ私の時間だけ無駄にして

アドバイス吸い取って…

 

と思った私は

クソデブ痩せろ!

とLINEしたんですよ。

失礼な発言だとは思うんですけど、

それまでにも俺っちとはこういう

やりとりしてたし。

読者の方々には酷いと思われる

かもしれないんですけど、

毒舌ながら応援もしつつ、

何もしない口だけの俺っちにも

怒ってたんですね。

 

しかしこの日の俺っちは違いました。

 

クソデブは言い過ぎじゃないかな。

さすがにちょっと頭にきた

 

と返事がきてました。

これを見た私は、あ、終わったなと

思いました。

私にとっては何もメリットのない

関係でしたし

アドバイスをしても何もしない無駄。

なのにキレられたわ…と

 

いや、怒るかもしれないですけどね?

でもね、

 

 

実際クソデブでしょ?笑

 

もういらないやって。

なので

 

じゃあもう連絡とりあうの

辞めましょう

 

とLINEしたら

 

了解です

 

と返事がきたので。ジ・エンド。

即ブロックして終了しました。

 

余談ですがこの1週間後、着信拒否

しておいた俺っちと思わしき番号

から着信がきてました。

通知されるのでわかるんですけど。

 

そんな感じで唐突に、俺っちとの

やりとりはこれにて終了です。

 

 

この後はずっと書かないでいた

Kさんとのことをやっと書きたいと

思ってます。

実はKさんとは今またやりとりを

しています。

でももうどうにもならないと思います。

その理由や事情を書いていけたらと

思っています。