35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

振り込まれないお金

翌朝になっても振り込まれていることは

ありませんでした。

俺っちからは永遠と能天気なくだらない

LINEは届きます。

 

私は内心

 

そんなくだらねぇことはいいから

金を早く振り込めよこの野郎

と思いました。

この日は金曜日。

もしも誠意があるなら、ネットバンク

じゃなくとも振り込みに行くはずです。

仕事の前でも後でも

振り込んだよの一言もありません

 

その癖私にアドバイスは求め

私のことを聞き

未だにご飯に行こうよと言う始末

 

 

(余談ですが、週末に会うと言ってた

女性と行こうとしていた場所は

あの日私にも言っていた

なんちゃらホテルの夜景の綺麗な

ラウンジバーだと言ってました。

勝負所はそこなのでしょう。

ホテルのバーと言う時点で下心が

見えて気持ち悪いのですが、

誰に対してもそこかよと、呆れた

のを覚えています)

 

いい加減私の時間とアドバイスだけを

むしり取って行くこの男のことが

許せなくなり、突然怒りがまた

こみ上げてきた私はこの後前回

以上の暴挙を吐いてしまいました。

 

振り込む気はあるんですか?

私は何も全額払えとも5000円くれとも

言ってなくて、割り勘分あなたが

自分で飲み食いした分くらいさっさと

払えよと言ってるんです。

良い大人が7つも年下の女性に

全額お金出させて恥ずかしくない

んですか?

その癖私のアドバイスだけは

貰おうとするのはなんなんですか?

またいつものように都合悪いこと

だけは覚えてないんですか?

 

あなたみたいに無神経で失礼で

最低な人とは金輪際関わりたく

たいし絶対に許しません。

今後どんな人と出会っても絶対に

上手くいかないと思いますし

一生上手くいかないように

呪っておきます。

少しは悪いと思う気持ちや誠意が

あるのなら自分の食べた分くらい

払ってください。もう2000円で

構いませんから。

 

 

と言うようなLINEを送りつけた後

ブロックしてしまいました。

もう言い逃げです。

はい。さすがに最低です。

 

 

でも言ってしまいました。