35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

俺っちにすこぶる不快感を感じ

始めていた私なのですが

 

食べ方が汚い点もイライラしました。

あんなに食べたがって無理矢理シェア

したハンバーガー。

 

正直カフェのハンバーガーって、

おしゃれだけどアメリカ式で

とても食べにくかったりします。

はみ出るパテに野菜がボロボロ

溢れて汁も滴る始末。

 

だから私は面接の際や最初のデートの

ときは極力食べやすいものを選びます。

 

ハンバーガーを選ぶなんてよっぽど

自身があるんだなぁーなんて

考えてたんですけど。

 

実際はもう、ボロボロ落とすわ

汁も零すは、お皿はめちゃくちゃ。

き、汚い…。

結構うんざりでした。

 

その直前まで私がお箸の持ち方や

魚の食べ方の話をした際は

綺麗に出来る!と豪語していたにも

関わらず。

後々判明することなのですが、

この俺っち。

自分にかなり自身があるらしく

何事にも前向き。

自分を最大限にイケてる人種と

思ってることが分かったのです。

 

 

そうして俺っちの頼んだお酒3杯、

生ハム、無理矢理シェアさせた

ハンバーガーと

私が唯一頼んだコーヒーと

お会計は迫ってくるわけですが。

 

正直これ、私半分でも出す価値ある??

と思いました。

普段割り勘でいいと豪語している

私ですが、これで割り勘は割に合わなく

ない?

話し合わせて楽しませてあげてるし、

私は全然頼んでないし。

 

奢れとは言わないけど、コーヒー代

だけでいいかな…と内心考えて

いたのですが。

 

そのあとも不運は続くのです。