35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

理由を聞いてみた

昨日、ちょっとこれ以上深みに

ハマるとマズイなぁ…と思い、

途中からMさんのメッセージを

放置していたのですが、

夜になってまたMさんから

メッセージが届いていてついつい

またやり取りをしてしまいました。

 

たぶん、またKさんから1日放置

されていてやさぐれていたのでしょうね。

 

一体全体このMさんのどこに魅力が

あると言うのでしょう。

 

Mさんの最近のインタビュー記事に

載っていた写真を見てからは

DJトムさんに似ているなぁ…

しか思えないわたし。

(バブルガムブラザーズです。古い)

 

若い頃の写真は嫌いじゃないん

だけどなぁ…。

実際に会ったら目が覚めて幻滅する

のかなぁ。

 

それで着ていた内容は

電話していい?

と一言。

実はLINEを既に交換している私達。

けれどわたしがLINE苦手なのもあって

か、温度差が出てしまうのか

それを感じ取ったMさんは結局

LINEを聞いておいても

いつものメッセージで連絡して

きます。

 

既にそのメッセージをくれてからは

1時間近く経っていたのですが、

即座に

ダメ!無理!と返した私。

 

それに対し、

あら…映画に誘おうと思ったんだよね

 

と言われました。

 

映画?!とてもまだ無理。

ご飯ならまだしも、まだ繋がって

2日だよ。。

それもお断りしました。

まだ早いかなって。

 

わたしの塩対応に心なしかMさんの

元気なさを感じた私は

ずっと気になってたことが

あるんです…と

切り出してみたのです。

 

(お昼の休憩時間が終わるので

とりあえずここまで)