35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

omaiについて

現在、わたしはまだomaiに登録中なのですが。

登録2週間?ちょっとたったのかな。

いいねの数は100くらい。

本当人気ありません…

 

そしてマッチングしません。

わたしからした、いいねでマッチングした

確率はゼロ。

向こうからいただいた、いいねで

悩みながらもまあいいかな…といいね

返した人3人。

いずれもやり取りなく続かず

全てブロックしてしまいました。

 

一応Kさんとは交際?のようになりまし

たが、不安定なものだし。

今日も連絡ないし。

イマイチまだ不安なので婚活は

続けてます。

 

Kさんのこと、好きだし一本化

したいところなんですけど

そこに至るにはまだ不安と言うか。

 

実際家遠いし、月に1度か2度しか

会えないし。マメに連絡もくれる

タイプではないので微妙です。

好きだけど、、好きだけでは突っ走れない

35歳。

だってこのペースで連絡もなくて

月に一度かニ度だけあって

結婚は…いつ??って考えてしまい

ますよね。

 

有料でユーブライドに登録してた

くらいなんですから、お相手は真剣に

探してたんでしょうが

切羽詰まってるとかすぐ結婚したい

という意思はない模様。

寂しかっただけなのかな。

 

とにかく並みじゃない働き方してる

のでそれどころじゃないのです。

彼はきっと。

その割に年収や立場が伴ってない

のが悲しいところですが。。

 

B型なので自分の時間が欲しい、

しょっちゅうわたしに会いたい訳では

ない。連絡も然り。ってとこでしょうか。

 

のめり込むと悲しくなるし、これで

他に好きな人ができてお別れする時に

死ぬほど辛くなるからあんまり

他の人のことは、考えたくないですが。

メンタル保つためにも婚活は辞められ

ません。

 

Kさんがもっとわたしを好きだったり、

距離が近くてマメに会えてすぐに

結婚してくれるなら、他になんて

絶対目を向かないんですけどね。