35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

もうダメだ…

昨日からずっとomiaiで良い人いないか

探してるわたし。

有料なんだから、真面目に誠実な人が

登録してるって聞くから。

かなり期待して、しかも棚ぼたで

有料会員になれたんだから真剣に

探そう!って思ってたんだけど。。。

 

今のところ、1つも良いと思える人が

いないんだけど。。。

タップルほどの酷さではないんだけど。

でも、やっぱり検索設定はしにくいし。

 

(ちなみに検索に関してはダントツで

私はユーブライドが使いやすかった。

あとペアーズ)

 

タップルは検索も何もコミュニティ内しか

見れないし見るだけでカード減るし

クソか!ってシステムだったんだけど。

omiaiはそこまでではないものの

やっぱり検索しづらい。

そして人気でいいねが消費する

ポイントが変わるから必然的にイケメン

みても、どーせポイント消費する

だけで私になびくわけ無い。

って、卑屈になってしまって

未だ誰にもいいねできない。

 

というか良い人いない!!

そして、過去最高にいいねされた

数が少ない(T_T)

 

私、こんなに人気なかった??

って悲しくなってしまった。

 

今までならどのサイトでもそこそこ

いいねされてきたし、100以上いくのも

すぐだったのに。

ここでは本当に少ないです。

悲しすぎる。同じ見た目、条件で

書いているのになぁ。。

自分の現実を見せつけられたきがします。

今更ながら。

真剣な人が多いから、そのぶん

真剣に私みたいな35オーバーじゃ嫌だって

このなのかな。。

 

もうだめなのか。私。

Kさんにはなめられてるし。

もう一生私を好いてくれる人は

現れないのかもしれない。

そんな悲しみを抱える土曜の夜。