35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

とうとう

とうとうomiaiに登録した私。

もう5社目です。この手のサイトも。

だんだんこなれてきた感もあって、

はいはい、プロフィールね。こう書いて

おけば、食いつくんでしょ…とか

 

あ、この人ここでも登録してるのね。

お金かかってるなー、、とかそんな

ことまで考えるように。。

しかし以前も書きましたがここは

30歳以上は有料なのです!

初めての有料!!

もう激しく葛藤しましたよ。でも

他にはもうないので背に腹は変えられない。

とは言え、いきなり有料にするのも怖く。

様子を見ることに。

 

よく男性が、無料会員なのでメッセージが

送れませんとかプロフィールに書いてます

けど今なら気持ちわかります。

その時は、は?ダサ!とか思っていたのに。

だってね、だって。良い人いない

壊滅的に酷かったタップルの時のように

1人も良い人いなかったらお金無駄ですよ。

パァですよ。

もう、必死になりますよ。と、様子を

伺っていた私。

 

しかーし!なんと、なんとなんと

昨夜見てみたら事務局から連絡が。

なんか私がキャンペーンに選ばれた

とかで、無料で有料会員と同じ

機能が使えるキャンペーン会員に選ばれた

のです。よくわからないけど。

ていうか、何もしてないしいいねも

押してないんだけど。

しかも!半年間も無料で有料会員と同じ

機能が使えるんだって。

すごくないですか?

いや、半年間もいないけど…

長くて1ヶ月だけど。

でも、これでゆっくりじっくり相手を

探せる!!

今度こそ!と思っております。