35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

美容師その②

うーん。最近どうも他の人のことばかり

書いていて肝心のKさんのことが

書けないのがどうかと思うのですが。

順調?な人のことを書くのは客観性に

欠けるので難しいですね。

ちなみにKさんとはうまく言ってる訳では

ないのですが、一応来週またデートします。

むしろ前途多難。

 

それでまた今日は別の人の話。

多分以前書いたことのある美容師の

話をします。

30くらいの頃から髪をずっと切って

くれている美容師がいます。

一時は色恋沙汰になり、身体の関係も

何度もあってしまいました。

それが全部問題だったんですけど。

なんだかんだ腐れ縁というか

縁が切れず髪を切る腕も良いので

未だに関わってしまっています

(身体の関係は何年も前に終わってます)

 

改めて美容師の情報

 

美容師 32歳

近所に自分で店を出してるオーナーです

独り身恋人何年もなし

家持ち(最近ローンを組んで家を買った)

AB型 自由人

休みほぼなし、あっても引きこもって

ゲームかアニメを見ている

見た目 カッコいいとは言えないものの

美容師なのでオシャレでかっこいいです

 

腕は抜群に良いのと、人懐っこいので

悪くはないのですが、

いかんせん付き合う前に身体の関係に

なってしまったことが災いして

どうもそればかりになってしまうのです。

本人は恋人も欲しがってるし結婚も

したがってる。

過去には同棲もしてましたし

女の影もない、私のことも気に入ってる

ので多分私さえ色々我慢すれば

付き合えるし結婚も出来そうなのです

が、不安しかありません。

 

まず、セックス抜きにはこの人は

恋人と接しられないらしく

(実際そう言われました)

今でも会うとそればかり求めて

きます(しませんけど)

 

自由人なので構ってくれないし

ほっといて欲しいタイプ。

デートも忙しいししてくれません。

私のために使ってくれる物なんて

お金だけで、気持ちも時間もさいては

くれません。

家もある、店もある、資産も多分ある、

けど博打みたいなものなので。

株じゃないけど架装コインに投資してるし。

ローンもあるし、構ってくれないし

冷たいし、アニメが好きだし

もう良いところは見た目だけですね。

あとそれでも私を気に入ってるところ。

手料理に飢えてるので、手料理でも

してあげたらめちゃくちゃ喜ぶと思います。

 

なのでこの人は、私にこの先本当に

誰もいなくていなくて、寂しい老後を

送るときに転がりこもうかなと

思っています。

 

今日も実は美容室行ったんですけど

(1人で店をやってるのです)

何度も抱きついてキスしてこようと

しましたからね…

どうしようもない。

 

そんなこんなで、とうとう私は有料の

omiaiに足を踏みいれようと思っていますー!